dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お久しぶりです!いつもお世話になっております(`・ω・´)ゞ
もう夏ですね!恥ずかしいことに自分はガリガリです(´・ω・`)
夏に海に行くと周りにはムキムキなお兄さん方がいっぱいいます・・・
羨ましい限りです・・・今回は胸板を厚くしてかっこよくしたいです!
動機は不純ですが皆さん教えてください(*´▽`*)
どうしたらサッカーの長友選手みたいに胸板を暑くできますか?

A 回答 (1件)

筋肉を大きくするには基本的に『高負荷低回数トレーニング』が必要です。

具体的に言うと『高負荷低回数トレーニング』とは、8~10回で力つきる負荷をかけ、力尽きるまでトレーニングする方法です。

胸板を厚くする、最も効果的なトレーニングは、ベンチプレス、あるいはダンベルプレス。
腕立ても胸のトレーニングには違いないですが、負荷の調整に限界がありますので、環境が許すならジムに通い上記の機材を使いトレーニングするのが効果的です。

ただし、今年のビーチサイドにおいて羨望のまなざしを集める程の成果を期待するにはいささか時間が足りませんので、来年以降を目標にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
そうですか・・・来年を目標に頑張ります(`・ω・´)