性格いい人が優勝

私は、旅行したいです。でも、綺麗な場所はしりません、、、

A 回答 (6件)

Here, There and Everywhere って感じでいくらでもあります。

「海、山、川、景観」の自然でも、建物を観る街並みでも
どんなものを観たいのか、リクエストをしないと的をしぼれません。
    • 0

こんにちは。

ご自身で、綺麗な場所を探されてはいかがでしょうか?
近場で良いので、一年を通して定点観測の様に景色の移り変わりを感じるのも良いですよ。

とりあえず、近所の河原の夕景でも良いと思います。
冬の陽の短い時期は、夜と夕方の景色が右と左でクッキリと分かれて見える時間があります。
草花や雲の形が変わるのはもちろん、遠くに見える建物が変わったりもします。

ちょっとした事ですが、ハッとする時がありますよ!

もうちょっとマシな答えは無いんか?
ってのなら、これからの季節なら滝巡りや花火大会巡りですかねぇ・・・

まぁ、滝も四季を通すと、全体の景色が変わるので先の提案と似てきますね。
    • 0

旅番組などを観て、メインとなる最も行きたい場所を決めてから、その周辺にどんなスポットがあるかを調べる、というのが一番良い方法だと思います。

一番綺麗、というものは無いと思います。
その土地毎の良いスポットがあるでしょうし、季節を考慮する事も大切です。

質問をされるに際して、“貴方が今までに行った事がある場所の中で、死ぬまでにもう一度行きたい場所と、その季節を教えて下さい”といった感じで質問されては如何でしょう?
その上で、
http://www.nihon-kankou.or.jp/index.php
こういうサイトでその近辺について調べてみると、旅程なども決めやすいのではないかと思います。
    • 0

東京都青ケ島村

• 0

北海道

• 0

冬なら東北地方の温泉、夏なら九州地方の温泉、

春なら東京都の桜、秋なら京都府の紅葉でしょうか?
桜は花が咲いてる期間が短いので
満開の花を見れるかどうかは運勢次第ですね
    • 0