電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦です。よろしくお願いします。
ここのサイトや他のサイトで不貞した妻の体は汚れて仕舞うので二度と抱けないと言う指摘がありますが、本当にそうでしょうか。そんな事を言ったら、処女婚でないと結婚できないですよね。今時、そんな人 居んせんよね。又、女性の再婚が成り立ちませんね。
或いは男性って、変な所に神経質なんでしょうか。
私の夫も気持ちでは許したのに、できないんです。弱弱しいですね。
女性は、他の男性としてきてもその日の夜、夫と出来る方が殆どで、不貞した夫を許して夫婦再構築します。反対の場合は夫が許しませんね。
男達にもっと大きくなって貰えない ものでしょうか。

A 回答 (21件中11~20件)

抱けませんな 女は凹になっていますから 事が済んで洗っても中までは無理 男は洗えば綺麗になります

そんな事考えると 絶対に抱く事も 挿入も出来ませんよ
    • 2

何が楽しくて、こんな釣りやってんだ?

• 0

旦那さん本人ではないから気持ちわかりませんが…

“汚い”から抱けないとかそれ以前の問題だと思います。
旦那さんは“裏切られた”気持ちが大きいのではないでしょうか?

器が小さいと旦那さんを責めるのではなく、そんな行為をなさったご自分を責めるべきではないでしょうか?

不特定多数の異性と遊びたいのならば、離婚が賢明だと思います。

独身同士ならば、誰に何を言われる事もなくお付き合い出来ますよ。

同じ女として、主さんの質問がつりである事を祈ります。

後、殆どの女性が…と言う文面は、真面目に結婚や恋愛されてる方に失礼ですよ。他人を不快にさせるのは控えた方がよろしいと思います。
    • 2

別に処女かどうかは関係ないですよ。

しかし重大なところで、一点、間違いがあります。

>女性は、他の男性としてきてもその日の夜、夫と出来る方が殆どで、不貞した夫を許して夫婦再構築します。反対の場合は夫が許しませんね。

それができるのは、不貞行為を働いている加害者だからです。男だって、昼間、不倫相手と寝たあと、夜、妻と寝ることはできますよ。不倫相手に義理立てして、妻を拒む男なんて聞いたことが無い。加害者と被害者の判断がついていないんだよなあ。

あなたのご主人は、あなたの罪を許したけれど、相当怒っているんだと思います。だって、あなたの質問文を読んだ限り、何にも反省の色も無いもの。他の方が釣りとか書いているけれど、成人した女性の書き込みだったら、驚きです。

この程度の整理ができないとは、頭、腐っているだろうなあ。
 私なら恋人に怒鳴ってしまいますね。優しいご主人なんだろうなあ。かわいそうすぎる。

>男達にもっと大きくなって貰えない ものでしょうか。

セックスしたくてたまらない十代の若者なら、気前よく、セックスしまくってくれるでしょう。しかしそういうのを器が大きいっていうんでしょうかね。いわねえと思うなあ。
    • 4

>女性は、他の男性としてきてもその日の夜、夫と出来る方が殆どで、不貞した夫を許して夫婦再構築します。

おいおい、一体何を根拠に言ってるの?ここまでひどい意見は久々に見た。「あなた」はそうかも知れないけど、ほとんどの女性がそうって一体根拠は何?私が世の中を見る限り、女性は他の男性を好きになって夫を嫌いになってしまえば、夫に体を許さない人の方が多いと思いますけど?もちろん、私が「思う」だけなんで、賛同はいりませんけど。

>処女でないと結婚できないですよね。又、女性の再婚が成り立ちませんね。
>或いは男性って、変な所に神経質なんでしょうか。

私も含め多くの男性の考えることは・・・(いや、女性も同じだと思いますが)、伴侶となったあとに、違う誰かと性交渉をされてしまうことを嫌うということです。付き合う前に誰としていたかとか、処女であるか否かを気にしているんじゃありません。それを「変に神経質」と言えるあなたが不思議です。あなたはその点鷹揚だから、周囲を神経質に感じるということでしょう?
 あなたには「伴侶」の意味すら理解できていないのではありませんか?人生を共に歩む伴侶が、他の異性と性交渉している状態で、人生を共に歩んでいると何故言い切れますか?婚外交渉が不貞行為と呼ばれるのは何故か、おそらく考えたこともないのではありませんか?婚外交渉は、伴侶に対する重大な裏切りであり、それによって婚姻が破綻することも多いです。
 それを許せるあなたが基準にあって、許せない男達に大きくなれというお悩みですか・・・。ご自分の意見を、こんなネットの掲示板ではなく、人前で堂々と言えますか?

>反対の場合は夫が許しませんね。

あなたを基準に言えば、確かに男性たちは小さいということになるでしょうけど、「男達」って一体何の話ですか?論点が不明です。

今問題にすべきは、あなたのお悩みであるはずです。すなわち、あなたとご主人がどうやったらうまくいくのか、どうやったらお互い干渉しないで平穏な生活を送れるのか、あるいは、どうやったらお互いの不貞行為に干渉せずにいられるのか・・・そういうことではないのですか?
 それなのに「男達」って一体何の話?あなたと無関係な男性がどう考えようが、あなたには無関係ですよ。失礼ながら、悩まれるのならば、もっと限定的に悩まれるべきだと思います。無駄に範囲を広げては、論点があいまいになって、結局何もわからないままになるだけです。

つっこみどころ満載の質問文でした。釣りだったのでしょうかね・・・釣りであったと思いたいです。
    • 1

不貞と交際相手や結婚相手との経験は別物でしょう。

貞操概念がない人が汚れていると思うのは仕方がないし自分が好き勝手やっておいて相手を責めるなんて自己中にもほどがあるのでは?

不貞の意味ご存知ですか?また不貞を働いた夫を許してすぐに受け入れる妻が世の中にどれくらいいると思っているのですか?世間知らずなのか自己中でご自分の感覚が標準と思っているのかわかりませんが、道徳心と貞操について勉強されたほうがいいと思いますよ。
    • 2

結婚することを誓ったにもかかわらず、平気で人を裏切り、反省の色も全く見せず、開き直って男にもっと強くなれとは、バカとしかいいようがない。

それとも女というのはそれほどバカなのだろうか?貴女が言っているように女全体がそうなのか?不貞行為は立派な犯罪。体だけでなく心まで腐り果てた犯罪者の言うことなど聞く必要はない。

結局、自分の不貞で相手にされなくなった哀れな女による負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

少しは反省したらどうだ?
    • 2

>そんな事を言ったら、処女婚でないと結婚できないですよね。

今時、そんな人 居んせんよね。

こちらの足とでは「そんな人」が結構いて悩んでたり経験談を結構語ってらっしゃいますよ。

>女性の再婚が成り立ちませんね

「そんな人」と「再婚を受け入れる人」両方います。
両方出きる人もいれば出来ない人も居ます。ただそれだけです。

>女性は、他の男性としてきてもその日の夜、夫と出来る方が殆どで、不貞した夫を許して夫婦再構築します。反対の場合は夫が許しませんね

女は許しているんじゃなくて「受け入れる事が物理的に出来る」だけです。
また女性によっては一切ダメな人も居ます。
また反対の場合でも「別の女を想像して行為を出来る」男性もいます。
どちらをとっても「一概には言えません」としか言えません。

基本的に相手の不抵抗を「100%受け入れられる」人はそう多くありません。
受け入れられる部分もあればない部分もある

質問主さんも相手の立場になればきっと分かると思いますよ。
    • 1

身体が疼くのなら不倫相手に抱いてもらえば?

これまでだってそうだったんでしょ。
何を今更ご主人に強請るのでしょうか?
    • 1

このサイトを読まれていればわかると思いますけど、旦那は浮気したバカ妻を許せないんです、不倫相手は関係ない。

女はアホだから、浮気したバカ旦那を許すけど、浮気相手の女を許せないんです。
 何故、女がアホなのかわかります?悪いのは不倫相手を誘った旦那であって、不倫相手じゃないんだよね。浮気する男は仮に不倫相手がこの世にいなかったとしても他の女と浮気するでしょう。男はそれが分かっているから浮気したバカ妻をゆるせないのよ。
 おまえみたいに開き直るバカ妻を旦那が許すわけないでしょ(笑)
    • 2