プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめによって学校を休んで教育機会を奪われたことに対する慰謝料
いじめによって精神的苦痛をうけたことによる慰謝料
について、相場、あるいは過去の事例で慰謝料として認められた金額の目安を教えて下さい。

A 回答 (3件)

 


教育機会を奪われた期間はどれ程ですか?
三日の場合と10年では慰謝料も異なります。
 

この回答への補足

とりあえず1~3年でお願いします。

補足日時:2013/06/09 19:38
    • good
    • 6

提訴する相手は?



加害者

学校

教育機関(市)
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/16 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!