アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

東京駅の駅弁のチキン弁当は、今でも売っていますか。
昨日、新幹線の弁当売場にありませんでした。
売り切れでなく、番号札もありませんでした。

今年になっては、食べていないのですが、昨年か一昨年には食べたような気がします。

チキン弁当は、どうなってしまったのか。また、どこか別の売場にあるのなら、その場所を教えてください。

A 回答 (2件)

チキン弁当はNRE(元の日本食堂)の弁当なので、NREの売り場


じゃないと置いていません。東海道新幹線で幅を利かせている
JR東海パッセンジャーズの売り場にはないんです。
http://www.nre.co.jp/ekiben/detail_00047/

で、NREの売り場は、中央通路の「駅弁屋 祭」「駅弁屋 踊」には
あるはずです。
http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00609/
http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00620/
    • good
    • 3

本日、新幹線利用で、東京駅に行きました。



中央通路の、新幹線の改札前の駅弁の店に、チキンライス弁当はありました。
以前頂いた、チキンライスと唐揚げのセットではなく、チキンライス、唐揚げにシュウマイ賀プラスされていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!