dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonで注文をして、カートにすすむと、全ての文字が漢字に文字化けしています。
怖いのですが・・・、どうたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ブラウザくらい書かないと答える側も困りますよ()


環境書いてくれないやつたくさんいるけどなんなの
解決する気がないだろなめてんのかと言いたい

とりあえずIE8として話進めますね
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

1.Internet Explorerを起動する。
2.[ページ]→[エンコード]→[ISO-2022-JP]をクリックする
またはUTF-8,Shift-JIS(s-jis),日本語(自動選択)を試してください
注文画面ではISO-2022-JPが使われていたはずです。

ie9
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

ie10
適当に右クリックしてメニューバー表示させ表示、エンコードから選択する。

safari
https://www.google.co.jp/search?q=safari+%E6%96% …

firefox
https://www.google.co.jp/search?&q=firefox+%E6%9 …

google chrome
https://www.google.co.jp/search?q=google+chrome+ …

opera
https://www.google.co.jp/search?q=opera+%E6%96%8 …
    • good
    • 0

おそらく文字化けです。



一応URLがアマゾンのものであることを確認してください。

お使いのデバイス(パソコン?タブレット?)のブラウザに、文字エンコードの設定があると思います。
amazonはutf-8という文字コードで書いてあるので、
それでUTF-8を選んでください。

参考URL:http://mikeneko.creator.club.ne.jp/~lab/kcode/en …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!