性格いい人が優勝

そう聞きましたが、本当ですか?
ということは、162.5cm55kgアンダー85の私は、45kgまで痩せないと75cmにならず可愛いブラも着けられないということになるんでしょうか…。
カップはBです…。

A 回答 (1件)

本当じゃないです。

骨格や脂肪の付き方、落ち方、人によってそれぞれです。

あとは、もしも腹筋が弱くて、腰がそっていて、肋骨の下の方が開き気味なら
ロングブレスの要領でみぞおちあたり、肋骨を締めるのを意識したエクササイズをしたら
アンダーも多少締まるとは思います。
あと、背中もですね。

身長と体重を見るに45キロまで痩せることより
肉体の引き締め、シェイプアップを考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!