私は寝てる間に肛門を触る癖があるですよ(もちろん自分のね)、なんででしょう..。
昔からです、気になります、、、痒い訳でもないし、痔でもないです。
フロイトとかの説に『肛門期』ってなかったでしたっけ?
そういうのとなんか関係あるのかなって事でこのカテゴリーなんです。

別に困ってる訳でもないので『暇なときに回答ください』です。

A 回答 (1件)

痒い訳でもないのに・・・が気になりますね。

回虫や蟯虫の可能性があるのでは? 一度、病院で調べてもらったほうが良いと思われますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました、回虫ですか?恐ろしいですね、いないことを祈りますが。
本人では癖みたいなもんだろうと思っていますが、なんか心理的な要因でもあるのかと気になった次第でした。ありがとうございました。