電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年くらい前に前歯を差し歯にし、再度根幹治療も必要となりそうです。
現状は、歯と歯茎の間に隙間があき、歯肉も上がりとても気になっています。

差し歯を作っていただいた時に、差し歯が分厚くてとても違和感があり
「ある程度は厚く作らないと強度がなくて、かけてしまう可能性がありますから」とのことで、違和感のある部分を削っていただいたのですが、結局違和感は取れませんでした。
今回再治療に当り、技術の上手い歯医者さんを探しています。

新座もしくは東久留米近辺で上手な歯科医院の心当たりのある方、
歯科名でなくてもいいのでヒントをいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと場所は外れますが井荻歯科は良かったですよ。

夜遅くまでやっているので助かりました。

http://www.iogishikaiin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2013/06/18 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!