アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winxpでネットに接続しようと接続ボタンを押す時に、間違って”ユーザーのみ~”の方についていたチェックを”すべてのユーザー”の方に変えて接続してしまい、慌ててキャンセルをしてまた接続を開いてユーザーのみにチェックを戻し、その後に出た”他の全てのユーザー用に~”のはいボタンを押した後から『エラー691 ユーザー名とパスワードが違います』と出て、ネットに繋がらなくなりました。

最初に作ったアカウントでネットに繋がるか試したところ繋がりました。
どうすれば普段使っている私のアカウントでネットに接続できるようになるかを教えてください。

OCNでADSLです。

あと、電源落としてPCとルーターのコンセントを抜いて5分以上放置するという方法を聞いて試しましたがダメでした。

ユーザーアカウントはコンピュータ管理者になってます。

A 回答 (2件)

プロバイダから設定ツール提供されてそれ使ってるのか

自分で設定したのかわかりませんが(質問からは後者だと受け取ったんですが)

質問的にXPでの広域帯接続設定のこと言われてるんだと思います
その広域帯接続の設定一回削除して作り直すのはダメなんでしょうか?
   プロパティ設定し直すだけで行けるような気もするけど
    それがわからんなら作り直した方が早いと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あれって簡単に削除できるものなんですね。
設定は他のユーザーアカウントを使っていた人がしてくれたので今度やり方を聞いてみます。
私はパソコン初心者でネットに接続できなくなったときの行動とかしか書き込めなかったのに回答してもらえて助かりました。

パソコン自体での接続でしょうか 

• 0