プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中が羨む韓国、世界中に愛され(続ける)ている韓国
素晴らしき歴史を持つ韓国 あらゆる部門で他国の追随を許さない韓国

1・韓国が日本より優れている処(人物・不動産・動産・ets)何が有りますか?

2・慰安婦像の制作に伴う費用は誰が出してるの?

A 回答 (8件)

Ans1

・火病の遺伝子を持っているところ。世界的にみても非常にレアな民族。
・整形が盛ん。自分の容姿を自由に変えても何ら問題視しない、洗練された社会。
・レイプが日常。ある意味フリーセックスを実践している、おおらかな国民性。
・ボッタクリが文化の一部であり、日常的にゲーム感覚でスリルを味わうことができる。
・にわかに食昆虫が見直されているが、韓国では以前から様々な動植物及び昆虫を食品に混入させ、世界に革新的で先進的な社会をアピールしてきた。

Ans2
これはわからないが、おそらく世界中の人々だと思うよ。
これとまったく同じ質問を4chanでしてみるといい。
あくまで、俺の予想だが、米国政府、中国政府、国連、ロシア政府、EU、アラブ諸国連合あたりが組織的に寄付をしてるんだと思うよ。
おっと、バチカンも忘れてはいけないよね。聖母マリアとキリストは韓国人だったわけだから。自分達のアイデンティティーが形成された聖地への寄付は莫大だと思うね。

ま、日本なんて隣国は忘れたほうがいいよ。
韓国より優れた国はなく、韓国民より優れた民族がいるわけもないんだから。

清潔で物静かで、武士道精神があり、質素倹約を好み、争いごとを嫌い、騒ぐことを恥とする。
更には、ハングルという優れた文字文化があり、様々な産業分野で常に世界をリードし、世界のリーダーたらんとすることろが韓国なのですよ。

したがって、韓国民は地球上に目を向けている場合ではない。
安全性では世界一、堅牢性と機動力は他の国の追随を許さないロケット技術があるのだから、韓国民が見なければいけないのは、宇宙なのですよ。
これからは、【宇宙の覇者たる韓国民を標榜】したほうがいいのではないかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

素晴らしい国ですね!

自画自賛。

おめどうございます。

実に幸せな人生ですね。

ただ、その優れている国が、どうしてノーベル賞一度もとれないんですか?

世界中に愛されている国が、どうしてサッカー。イランに対しあんな態度を。

実に滑稽ですね。

そもそも、日本よりも。の段階で、日本意識ですか。何でも日本。何が何でも日本。

その段階で、日本よりも劣っているから、劣等感感じていられるのでは。

逆に、日本は韓国なんて何とも思っていないし、特別、意識もしていません。

国交断絶。大いに結構。

意識しているうちは、負け続けですよ。

そろそろ、理解して学ぶべきと思いますよ。世界中から、愛されていると妄想膨らます何方か。

さん!?
    • 0
この回答へのお礼

ここにも居たよ直球回答者が・・・

韓国は特別で偉大な民族ですね。

男性器の平均が9cmって、世界ナンバーワンらしいですよ。
あと、普通のカップルのセックスでも女性は男のお尻の穴を舐めるらしいです。
日本において「フェラは当たり前」っていうのと同じ感覚。
それも素晴らしいことですね。
    • 0
この回答へのお礼

すばらしですね~
流石、他国の追随を許さない性国家

ハイハイ優れていますと自身で言ってて下さい、そういうのを日本では自惚れて言いまして誰も相手にしないパターン何ですが。

日本より.....って何で日本と比較するのかな、何か比較するもの有りますか?

一 国際スポーツ大会で五輪でもチョット前のサッカーワールドカップ予選等でも試合で相手国と互いに全力で試合をして友好国に成るが本来の国際試合の意味何ですが南朝鮮はその逆で外国から嫌われるでは無く自ら嫌われようと積極的に成ってます、この点は日本では真似が出来ません、悪い意味で勉強に成りました、成ります。

あと経済関係ではアラユル物をパクリとお菓子の袋の模様がソックリでハングルで書かれて無ければそっくりに真似をしている事です、車のデザインから名前迄日本車と紛らわしい所とか旧宗主国のシナ共とソックリそのままです、大した芸当です。

スチールの新技術も日本企業からパクッテ、その技術を南朝独自の技術として旧宗主国に売り込んでた時点で日本が気付いてシナ人に事情聴取したら南朝から来たとハッキリ白状しました、泥棒国家は恐ろしいの一言です。

シナ共と同じく何が混入してるか分けの分からない食糧を輸出してる所も恐ろしいです。

二 慰安婦像では無く戦時売春婦像と元の名前に戻して下さい、日本の社員旅行何か慰安旅行とか言うし、慰安会とか皆で一杯飲む時も使うしで勝手に何売春婦を慰安婦と名前かえてるのかな、その体で云ったら日本で慰安の付く行動は売春に関係しなければおかしいだろー、朝鮮人と反日日本人はその辺如何なの?

誰が出してるってそのインチキ戦時売春婦を支援する人達に決まってるのは常識じゃないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

直球で返してくんなよ・・・

>1・韓国が日本より優れている処(人物・不動産・動産・ets)何が有りますか?

『世界中が羨む韓国、世界中に愛され(続ける)ている韓国 素晴らしき歴史を持つ韓国 あらゆる部門で他国の追随を許さない韓国』と言っているんだから質問しなくても知っているんでしょ。

>2・慰安婦像の制作に伴う費用は誰が出してるの?

ん、またー。知っているくせに、このカマトトめ!
    • 0
この回答へのお礼

この質問に目が止まってアクションしたなら
乗ってくれよ!

1・韓国が日本より優れている処(人物・不動産・動産・ets)何が有りますか?

飲食店で、美味いキムチなどが無料と言うのは素晴らしいシステムです。
個人的には良い人もいますヨ。

でも、キムチ関係以外には、日本より優れた点は、基本的に「無い」ですね。
決定的,致命的に民度が低く、その民度から生じるものに、優れた点が多いワケが無いです。

一時は外交姿勢などは、日本も見習うべき点もあるとは思ってましたが、最近はちょっと・・・。
中国の下僕に成り下がろうとしてますので。

反日政策(教育)をやり過ぎて、政府もコントロールが利かなくなっちゃってますが、朴槿恵大統領などは親日家と言われてましたけど、親中,反日政策を連発で、今は政府そのものが、国民に洗脳されて、もう何が何だか分からなくなっちゃってそうです。

ロビー活動も、日本よりは積極的で、上手いとは思いますが・・・。
しかし、あからさま過ぎて、「あぁ、またロビー活動の成果か・・」と判りますので、効果としてはどうなんだろう?って感じです。(ある意味、逆効果な部分も。)

お勉強熱心さも、やはり一時は日本も見習うべきと思いましたけど、現在は日本を上回る自殺超大国として、弊害も出てます。
これも「やり過ぎ」です。

2・慰安婦像の制作に伴う費用は誰が出してるの?

市民団体的なトコだったと記憶してますが、ダミーと言うか、スポンサーはいるでしょうね。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

>個人的には良い人もいますヨ。
韓国国内での韓国人の中にネットでの発言でも
日本人にも良い人もいますヨ。なんて発言する人は居るのかな?

韓国良いですよ。

ブラック企業なんかありませんよ。日本と違って民主的ですよ。派遣もパートもバイトもみんな楽しく働いていますよ。
在日韓国人の皆様、韓国でどんどん稼いで日本に旅行に来てお金を使ってください。
    • 0
この回答へのお礼

質問に対しての真摯なご回答ありがとうございます。

韓国が日本より優れている処(人物・不動産・動産・ets)何が有りますか?

↑
情報戦に優れていると思います。
慰安婦をねつ造して、世界に信じさせるなど
その手腕は侮れません。
こういうところは、マジで見習うべきだと
思います。

後は・・・・・
昔の話ですが、ある日本の政治家が韓国へ旅行しました。
ホテルに泊まって、慰安婦さんと遊んだのですが、
その慰安婦さん、朝早く起きて、その政治家の下着などを
洗濯したそうです。
これには、件の政治家が感動したとのこと。
昔の韓国は(今でも?)、儒教の影響で女性の地位が低く、
こういう女性が当たり前だったそうです。

それから・・・・ガイドブックにあったのですが、
韓国人はよく働くということです。
日本人が怠け者に見える、世界で唯一の国民だ、そうです。
    • 0
この回答へのお礼

総論、日本に対してのお門違いチョンコロ根性しかないって感じですね