アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手持ちの画像・動画を使って手作りアルバムを作ろうと思っています(BGMなども入れて)が、素人なものでどんなソフトを使えばよいのか分かりません。どなたか教えてください。 私のパソはWIN98Me で作ったビデオをメディアプレイヤーで見れるようにしたいです。

助けてください・・・・

A 回答 (3件)

こんばんは。



文字通りのアルバムソフトです↓
「蔵衛門」といいます。

メディアプレーヤーで見るのとはちょっと違いますが、目的のものはできると思います。

CDにでもDVDにでもアルバムファイルを焼いて、そのソフトが入っていない環境でも見ることができます。

参考URL:http://www.kuraemon.com/products/
    • good
    • 0

言いたいことはなんとなくわかりますよ。


もしお使いのOSがwindows Meでしたら、ムービーメーカーを使えばできたと思います。「スタート」→「プログラム」→「アクセサリー」の中にありますよ。
    • good
    • 0

まず落ち着いてください。


アルバムっていうのはCDなのかDVDなのかどちらですか?それによって変わってきます。
WIN98MeってそんなOSありましたっけ?
ビデオをメディアプレイヤーでみる。これは作成したアルバムをWINDOWS付属のメディアプレイヤーで
見たいということですか?DVDになるとDVDを再生するための準備が必要です。win98のものでは再生できなかった気がします。
あとビデオカメラはどのようなものをお使いですか?
その撮影した画像をPCに取り込むことはできていますか?
かなり長い説明になるので今すぐ解決というのは無理ですのでまずは、おちついて上記の項目答えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!