アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
LEXUS LS600hを購入しまして、車両保険が加入できる任意保険を探しています。
車両価格が1000万円を超えるため、多くの保険会社では車両保険に入ることができない状態です。
そこで、レクサスオーナーの方にご質問させて頂きたいのですが、車両保険も加入できるオススメの保険会社などがあればアドバイス頂けますでしょうか?
基本的な情報は以下のとおりです。

・保険適応26歳以上
・本人限定
・ブルー免許
・7等級

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

我が家はLS600h


とLS460がありますがあいおい損保で加入してますよ。
こちらではレクサスオーナー専用の保険がありますので。
    • good
    • 5

>多くの保険会社では車両保険に入ることができない状態です。


通販あたってるのでは?

代理店型 一般損保ならどこでもOKでしょう。
    • good
    • 0

レクサスはあいおいがレクサスオーナー向けの保険を出してますが、そちらでも加入できなかったのですか?


http://www.aioinissaydowa.co.jp/sk/ty_product/le …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!