アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由があり 家の中ではなく
外に 防犯用のロック鍵を
装置してます
両面テープで貼り付けるだけのものです

これに詳しい方に聞きたい
!!!!



雨 風 吹くと 窓に ホコリが つく 土


なので両面テープに張り付いて

取れちゃいました,,,,

付属のネジがありましたが
中々うまくいかず
してませんでした

装置してたら
外れずすみましたか?


強力で 薄めの両面テープありませんか?

100均のは薄く強力とかいいながら 全然

A 回答 (4件)

質問内容いまいち理解できませんが、



両面テープが強力ならいいわけですよね?

ホームセンター行って買えば問題ないと思います。

接着前に埃をきれいに落としてから接着すれば、

その後接着面に埃がつかないと思います。

この回答への補足

じゃあ解答すんなよ
aho

補足日時:2013/06/26 19:09
    • good
    • 0

強力であっても両面テープではマイナスドライバーで簡単に外せますので、


これでは防犯にはならないのではありませんか。

付属のネジがありますよね。これを締め付けるにはサッシ側に下穴を開ける
必要があります。説明書に穴の大きさは書かれていますので、電気ドリルに
鉄用ドリルの刃を付けて下穴を開けます。

強力と書かれてあっても両面テープは一時的に使用する物ですから、朽ちた
りすると自然に防犯ロックは落ちてしまいます。
ホームセンター、建材店でも粘着力は変わりません。

無駄な事をせずにネジで固定しませんか。
    • good
    • 0

付属ネジってドリルネジでしょうか?


インパクト・ドライバーがあればサッシに打ち込めますけど、外で使うならサビるので適さないかな?って感じです。

薄くて強力な両面テープはないので1ミリぐらいの厚くなるけどブチルテープで防滴タイプのを選ぶか、思い切ってエポキシ接着剤で止めるのがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

賃貸でないならエポキシ系接着剤で止めたらいいんじゃないですか。



100均のでも金属同士の接着なら2度と剥がれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!