電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車に乗っていますが、信号待ちをしているとガタガタと振動がすごいです。原因を教えてください。

A 回答 (5件)

> 信号待ちをしているとガタガタと振動がすごいです



燃費も悪くなってますエンジンが止まる前にディーラーへ、
今なら修理代もそれほどで無いかも知れませんよ

この情報で原因は分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 00:34

情報が少なすぎですが・・・・



D⇒Nにしてちょっとアクセルを踏むと快調になるのなら・・・・点火系かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 確認します。

お礼日時:2013/06/30 21:37

地震ですよ。


何らかの地殻変動が考えられます。
近くに活火山ないですか?

お近くでしたらたまたま信号待ちしてるときに噴火しただけなので
とくに気にされる必要はないと思いますが、
ご自宅周辺でしたらまずは引越しをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/19 10:43

エンジンベッド(エンジンマウント)の破損。


プラグ・プラグコード・イグニッションコイルなどの故障で1気筒死んでいる。
どこかのネジが緩んでいる。
どこかが故障している。
どこかが破損している。
・・・などでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 00:34

情報が少なすぎますが


例えばマウント?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!