アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、余りにもショックが大きすぎて、なかなか立ち直れない既婚男性です。よろしくお願いします。

大分前に妻の不倫疑惑があり、サイトなどの助言を得て、家の中の居間や寝室、妻の車(普段は妻が仕事に乗っていきます)にICレコーダーをセットして様子を見ました。私どもには子供はありません。妻も働いていて、仕事といって帰宅が深夜に及ぶことがしばしばです。

セットしてから半月足らずで、驚きの会話記録が残っていました。
いろいろな内容の会話がある中で、女の親友(名前で判る女)に妻の付き合っている男との赤裸々な性的関係、私との比較、私をいつ捨てるかなどが延々と話しているので、かーっとなりました。証拠はそれだけですが、明らかに男を作っています。
そういう会話が4回もあり、いろいろなことが分かってしまいました。要するに私は、お財布君と世間体のよい職種の夫と言うだけで、男性としては全く必要とされてこなかったことも分かりました。結婚して15年目です。
思い返せば、月に1,2度程度の夫婦生活は私を欺く処理でしかなかったことになります。

私も心は完全に壊れてしまいました。この償いを妻にはしてもらう積りです。それについてはじっくりと詰めてまいりますが、実行までは一切表にしないつもりです。辛いと思いますが、平常を装い、2人に対して終わりない合法的な社会的リベンジをするつもりです。

それはそれとして、質問ですが、女性は電話で親友とこのような内容をあけすけに話せるものでしょうか。男性の多くは、飲んでの猥談をしますが、特定の女性との性的関係や行為を電話などで話すことは無いと思います。
一般的に言う不貞の証拠はいずれ興信所に取らせますが、このようなことをするとは、これまで知っている妻からどうしても想像できなくて、落ち着きません。
特に、女性の方からのご意見やご経験を期待いたします。おろしくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

作り話でないのであれば 回答いただいた方々に


きちんとお礼をしてください
    • good
    • 0

奥さんの友だちもそのような事がある方なので色々話してしまっているのじゃないでしょうかと予想しました。



がんばってください!
    • good
    • 0

こんにちは。



私は絶対そういう話は人にしません。たまに聞かされることはありますが、正直聞きたくないです。大人なので、表面上は相手に合わせてそれなりに聞いています。自分のことを話したがる気持ちが正直わかりません。
一般的な猥談ならまだましですが・・・。

15年の結婚生活があるということですね。離婚となったら財産を貢献に応じて分割しなければならないと思いますが、共稼ぎなら結構持っていかれる計算になると思います。
そのことも考慮に入れて慰謝料を計算されることをお勧めします。

将来、新たなパートナーと楽しく人生を送るにしても、先立つものは必要ですからね。
辛い思いをされていると思いますが、ここを抜けたらきっといいこともあります。頑張ってください。
    • good
    • 0

15年も一緒にいて、あちこちにICレコーダーなんて 男として姑息なやりかたです。

ましてや15年も一緒に生活しているわけだから日頃の妻の言動、性格などからわかるはずです。正々堂々と本人に確認すべきです。 そんな男だから妻に不倫されるのだと思います。 もう一つの質問として女性同士性の卑猥な話<むしろ男性よりもあけすけと話せると思います>このことも世間知らずなところがあります。 もっと世の中のこと勉強しましょう。 また いろんな回答者から高額な慰謝料の請求をすべきなどとのご意見がありましたが私は反対です。慰謝料を取って貴方は満足しますか。気持ちが変りますか。
幸い子供もいないことですから 明日にでも追い出して 出来るだけ早く貴方の気持ちを整理して仕事に励むことです。 どうも文面からすると人間が小さいです。 もっと男として社会勉強も必要です。 大きくなりましょう。
    • good
    • 0

申し訳ございませんが、奥さんもその友だちも頭がおかしいですね。


奥さんに未練など最早ないでしょうから情けは無用です。
徹底的に復讐(慰謝料等合法的に)した上で、あなたの方から捨ててやるべきです。
    • good
    • 0

追伸です。


敵も同じような手段を使って,貴方様との離婚を画策することも考えられますので,お気をつけ下さい。
    • good
    • 0

再度登場します。



もし,不貞の奥様から離婚を迫られても,絶対応じず,もちろん離婚届にも判子をつかなければいいのです。同時に,到底不可能な高額な慰謝料を請求するのです。図太くなりましょう。そうすれば,絶対捨てられませんし,奥様を含む相手側の計画はすっかり狂い,貴方様に主導権が移ります。
しばらく冷戦状態に突入となりますが,その時こそ反撃に転ずる時です。「別れさせ屋」に依頼して奥様と不倫相手を強制的に別れさせるなど徹底的に反撃し,敵の企てをすべて粉砕しましょう。
http://www.mission-agent.com/
http://www.wakaresase.jp/

なおこのとき,離婚届が敵側に偽装されないよう注意してください。

参考URL:http://www.mission-agent.com/
    • good
    • 0

人によると思いますが、平気な人は話しますね


誰かに話すことで、それもストレス発散になるのです
質問者さんもショックだったことでしょうが、
これで奥さんと縁が切れれば、ツキモノが取れたと思って、
また地道に人生が歩めますよ
心を強くして、残りの人生を頑張って下さい
世の中には「損切り」という言葉があります
奥さんとは、さっさと別れることですよ
    • good
    • 0

  >   女の親友(名前で判る女)に妻の付き合っている男との赤裸々な性的関係、私との比較、私をいつ捨てるかなどが延々と話しているので、かーっとなりました。

証拠はそれだけですが、明らかに男を作っています。


奥さんの不倫をむしろさせましょう。

奥さんから離婚を切り出すまで待ちましょう。

 奥さんの不倫相手が奥さんを好きならば結婚するかもしれません。
 質問者さまと離婚しなければいけなくなるので手切れ金を払ってくれるでしょう。
勿論裁判で決まる額よりはかなり高額を期待できます。 
    • good
    • 0

私も同じような事で悩んでます。

質問者様もつらいと思いますが、想いきって奥様を調べたらどうでしょうか。携帯を調べたり、車にGPSで調べたりできますよ。調べて奥様が黒なら、相手からと、奥様から、損害賠償請求しましよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!