プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランニングとダッシュのスピードアップトレーニングを教えてください
ランニングとダッシュをしているんですが目標数までいってないのでスピードアップするトレーニングを教えてください

A 回答 (1件)

ランニングは長距離が前提ですので、長い時間の練習をこなすといいのでは。

物凄くカロリーを取って走ればいいと思います。バナナとか。

ダッシュは短距離ですので、短い時間に素早くみっちりと練習、そうしないと、乳酸がたくさん出てきて体をだめにするでしょう。何時間も練習したら何の効果もないでしょう。

本来、短距離の選手は長距離が苦手です。結果もよくないです。
長距離の選手が短距離をしてもまたしかりです。筋肉の出来がまったく異なるのですから。

多分上の二つをまぜると何の意味もありません。つまりひとつに絞るといい結果につながるのでは。

この国の陸上は長距離はいい線いくんですが、短距離はだめだめです。効率のいい練習はしていないのでしょうね。しっかり短時間に練習することに抵抗があるのかな。海外の選手はやってます。

欲張って、何時間もの練習する人は、長距離向きという事です。
    • 0