dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中学生の女子です。

文章が分かりにくいかもしれません。すみません。

父親が風俗に行っているのを知ってしまったのは、家族共用のパソコンの履歴からでした。
わたしは、普通に昨日検索したものを、もう一度今日見ようと思っただけでした。

ですが、履歴からは父親が検索したであろうと思われる
「風俗店情報」「ソープランド」などという言葉がずらりと並んでいました。
私には兄がいますが、兄は自分用のパソコンを持っているので、父親としか考えられません。

そのほかにも、見たくはなかったのですが、「無料エロ動画」とかが履歴に載っていました。
見つけてしまった夜、一人で泣いてしまいました。

父親だって、一応男なのでそういうのに興味があるのはわかっているつもりです。
でも、やっぱりすごく気持ち悪いです。
そして、とても悲しいです。憎たらしいです。

私の家族はとても仲が良いです。両親も、いつも楽しく会話をしています。
なので、仲は良いのに、なんで風俗なんかに通うのだろう、と思ってしまいます。

母親は、とても明るくて、賢くて、人付き合いが上手です。私の尊敬する人です。

最近、母は頑張って節約をしています。(私と兄の塾代が高いので)
.....そんな母を父は騙して、他の女の人とそんなことをやるために、大金を払っていると
思うと、吐き気がします。同時に腹が立ちます。

こんな男となんて、とっとと別れてしまえばいいのに、と思います。
私は、こんな父親を父親と認めたくありません。気持ちが悪いです。

何もなかったように、今まで通りに過ごしたいのですが、私には少し難しいです。
もういっそのこと、父親に「風俗には通わないで」と言いたいです。
「パチンコにも行かないで」とも言いたいです。

みなさんだったら、こんな時どうしますか?

A 回答 (9件)

大人の男性が彼女や妻がいるのに風俗に行ってそういった行為をすることは、中学校生活に例えますと



『今、彼と付き合ってるけど、最近な~んか退屈。』

『そういえば同じクラスのあの男子気になるんだよなぁ。声かけてみよっかなぁ!』

くらいの感覚です。


また、妻とのセックスは愛情の行為ですが、風俗の女性とのセックスは愛情からではなくストレス解消的な自慰行為の発展系だと私は考えています。

或いは、妻にはまだしたことのないセックスの体位や技を会得する、誰にも聞けない誰にも言えない夜の営みの練習場です。


世の男性は数日間射精をしないと、朝起きた時に夢精していることがあります。

これは男性にとってはとても屈辱的な現象です。


なので、正常な男子は小学生高学年くらいになると誰でも自慰行為を週に数回はしています。


話は変わりますが、
貴女は現在彼氏はいますか?
もしいるとすれば、貴女はその彼氏と結婚まで付き合っていけると思いますか?


私の同級生に中学で付き合って高校卒業後に結婚したという夫婦がいますが、その旦那さんと奥さん(私の共通の知り合いです)にお互いのことを聞くと、
『中学からの長い付き合いで夫婦生活も会話も無いようなもの…。』
…といった返答でした。


ですので、そういったお店にいって吐き出すことによって、刺激を得て、奥さんに対しても今までマンネリ化した夜とまた違った愉しみを持てることもあります。

要するに、貴女のお父さんの行為は何ら恥ずかしくも罪を侵している訳でもない正常な男性なら普通に行っている行為なのです。

ただ、それは妻や家族には内緒で遂行しなければならないので、PCの件はお父さんの過失になりますね。

また、頻繁に風俗に通うようでは一喝した方が良いかと思います。

これは言っておきたいのですが、貴女方の為に数十年間、暑い日も寒い日もひたすら勤めてきているお父さんの日々の疲労度やストレス、更には今は均衡を保っている精神状態を少しは考えてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんでしょうか…
何だか悲しいです。
難しいとは思いますが、家族に秘密なんて作ってほしくありませんでしたし、どうせならちゃんとバレないよえにしてほしかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 22:17

セカンドアンサーになります。



ご丁寧に「お礼」いただき有難うございました。

他の回答者さんから(私も同罪ですが・・・)
中学生では、知らなくてもよいことをあれこれ書かれて
いますが・・・大丈夫ですか?

「お礼」の文章にあった”指輪”等は速攻で質屋に
持ち込まれ換金! 良いカモになる前に阻止したい
ですよね。

一層のこと、お父さん呼び出して「間違っていたら、
ごめん。」と言いつつ気持ちを伝えてみたら・・・。
二人だけで話する理由は、他の回答者さんにも
あったように、男のどうしようもないサガにもプライドがあって、、、
お母さんの前でいきなり問い詰めることは止めておいた
方がよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…確かに、いろいろ書いてあります。
でも、いずれ知ってしまうことなら…と思っています。

やんわり言ってみようかな、と思います。

セカンドアンサーありがとうございました。

お礼日時:2013/07/19 23:59

既婚男性です。

 多分お父さんよりも若干年上かな?
サイト観覧レベル止まりなのか、実際に風俗に行った事実(痕跡)が
証拠として残っているのか? ちょっと、ごっちゃになっていませんか?

サイトレベルでは、お母さんへの愛情が冷めたとか嫌いになったとかと
いうことと全く別物です。
趣味の中に偶々「18禁サイト」やそのようなお店の情報があっただけで
バーチャルな2次画面に怒る価値もありません。
「子供の教育に良くないよ!」と一言言ってあげれば今後貴方が目に
することは無くなるでしょう。
但し、相手が生身の人間で「出会い系サイト」のように会話をしているの
であれば、一時でも心を奪われているわけですから、お母さんとの関係も
ギクシャクしたり、”会う”という行動に移した場合はその限りでは
ありません。

次に風俗やソープに行っているのであれば、向こうもその道に
関してはプロです。
滅多なことが無い限り、プライベートでお付き合い(恋愛)まで発展する
ことはありません。
お小遣いの範囲内で遊んでいる分にはいいんじゃないですか?
「今日の子はどうだった?」ぐらいのジョークで・・・!?

最後に、私も二女を子に持つ父親ですが、子供が大きくなるにつれて
(自分がそれだけ年を取るにつれて)同じような年頃の女性と会話を
楽しむだけで実際にどうにかしようなんて思わないですよ。

それだけは、信じてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、履歴に高級そうな指輪のサイトも残っていました。

母はパソコンを、あまり使わないので、父が検索したと思われます。

父が母にあげようと思って、検索していたなら、全然良いんですが…
風俗の女性にあげようとしていたなら、かなり恋愛に発展しているんじゃないかな、思います…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 14:47

質問拝読しました



ワタクシ、30代末期の元・風俗嬢です

中学生の質問者様にはちょっとキツイ現実ですよね...

ここでも「風俗に行く旦那・彼氏がわからない」という質問を時々見かけますが、男性は得てしてそんなもんです

仮に、お父様が風俗店に通っていたとしましょう、私たちはお父様のお陰で生活できるんです

だからあまり悪く言えないんです

いくらスウィーツが好きだからって毎日ハーゲンダッツ食べられますか?

たまにはあっさりとガリガリ君もいいでしょ?

それと同じ

お父様にはメールで「娘の気持ちを考えろ」と1行送信するか、PCの履歴を消してやりましょう

こういうことを「真綿で首を絞める」といいます

私も風俗やっていながら実父にはびっくりしましたよ

ある日、実家に帰ったらダビングしたであろうDVDのタイトルが「マンコ・デラックス」

どう考えても「ン」と「ツ」をテプラで間違えたんだろうか...?

いや、そんなことはない...

こっそり再生したかったけど機材がありすぎてどれで再生できるのか、テレビのチャンネルをどこに設定しているのかわからない...

結局見えませんでした

こんなオヤジだけど来年70歳ww.

周りは「ネ申のようなお父さんだね」と褒めてくれましたが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの履歴を全部削除してみます。そしたら、さすがに気をつけるようになりますよね。とりあえず、やってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 22:21

風俗もパチンコも、社会的には容認されていることです。

何を偉そうにいうのでしょうか。

あなたの父上は「そういうひと」です。そういう人間じゃなかったらよいのにという理想化に、現実の人間をつきあわせてはいけません。

子供が大人しかも親のやることに、自分で稼ぐことも出来ないのに勝手な文句を言わないこと。
    • good
    • 0

あなたくらいの年齢ならショックを受けて当然ですね。


私は中学生の娘がいますが、旦那が風俗に行っても全然平気です。
何だろう?それは浮気だと思ってないからなのと、正直ラブラブな恋人でもなくてもう家族ですからね。
嫉妬心なんて沸かないです。

あとは検索したからといって行動にうつしてるとは限りませんし、エッチなサイトくらい健康な成人男性なら誰でも見ます。むしろお父さんにお説教するなら「娘の目につくようなことするな!」ですね。
それは配慮が足りないというものです。

結婚してから思うのは、そういうことよりも精神的な浮気のほうがよほどか辛いのと、深刻なことだと分かっているので、もしかしたらお母さんもたとえ知ったとしても「何馬鹿なことやってるんだか」くらいで済んじゃう可能性もあります。母は強しですからね。


あなたは母親想いで優しいのね。両親は仲が良いのでしょう?
お母さんはお父さんの良い所をいっぱい知ってるんだと思うのです。
例えば私の旦那はスケベで女好きですが、人一倍働きます。それはもう身体壊さないか心配になるくらい。だからちょっとした悪さなら目をつぶってあげれるんです。
そんな夫婦関係もあるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親は、とても仲が良いです。

母が、以前「元々恋人っていうより、家族って感じだったよ」と言っていたのを思い出しました。もしかしたら、既に知っているのかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 22:17

それが普通の男性ですよ その裏を貴女が知っただけ 大人になれば もっとすごい事も知るようになりますよ


免疫をつけて置くのに父親の行動を教師にしなさい きれいな水には魚は住みませんし生きては行けません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 09:41

お嬢さん、人間はあなたが今まで抱いていたものほど綺麗なままじゃ生きられません。


大人と子どもの線引きではありません。
あなたがお父さんに汚い感情を持ったように、男も汚い行動に出てしまうこともあるのです。
誰しも起こり得ることです。悪いことでもありません。
どこかでバランスをとらなければ、家庭の笑顔が崩壊するかもしれません。

ですが、知ってしまった以上、つらいですね。悲しいですね。
本当であれば、そういう所に通ってほしくはないですね。
ここのところをお父さんは慎重に行うべきでした。

しかし、お父さんはちゃんと働いている方ですね?
その給料から、あなたも塾に行けているのではないでしょうか?
働くには誰かに労わってもらわないと疲れてしまうものです。
そんなお父さんにあなたは今まで優しい言葉、労いの言葉をかけてあげたことがありますか?
「いつもご苦労様」「今日もお仕事頑張ってね」など。
できているなら、「通わないで」とお伝えして大丈夫ですよ。言う権利があります。
しかし、これまで働く父に無関心で自分の都合の悪いことは止めさせようとする根性ならば、あまりに幼稚な思いつきですので口を挟むべきではありません。せめて自分で生活費を稼いでから文句を言いなさい。

少し早いですが、きっかけを持ってしまったからには男や女について、もっと利口になりなさい。
今のあなたには父に対して口を上げられるほど偉い権限ありませんよ。

ただ、ひとつ。
お母さんが知っているならばそれでよし。
もし知らない状態であったうえで、どうしてもあなたが我慢できないのであれば、「お母さんを悲しませたくないから、絶対ばれないようにしてね」と釘をさせたら大したものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を見て、思わず泣いてしまいました。

我慢できるかはわかりませんが、このことは私の心の中においておこうと思います。
お母さんを傷つけたくないので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 03:57

そもそも履歴に残ってたからって風俗店に行ってるとも限らないけどね。



母を騙してとか言ってるけど、お父さんが自分で稼いできたお金よね?
自分で使い方を決めて自分のために使う権利はあるのよ?

あんまり娘には見られたくないだろから、履歴残ってたってそれとなく言ってみては。
見られないようにする努力くらいはするんじゃないかな。

家計にそれほど響いているのなら、お母さんと話し合いが必要だろうけれど基本あなたにできる事は何もない。
もーすこし大人になろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています