アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二なんですが、親と担任がもう無理です。

ほんとうざいです。

夏休み始まる1週間ほど前から夜中もウチにいたくないので基本、友達の家かコンビニ等で一晩います。

まじでうざいんです。

部屋に閉じこもって学校に行かなきゃ両方解決かと思いましたが、ずっと部屋の中にいても尋常じゃなくイライラします。

もう担任と親の顔を見るたびに殴りたくなります。

両親は仲が悪く、いつも喧嘩。そして負けそうになればこっちに当たってくる。
担任は成績悪いから夏休み学校呼ぶから。 なんで夏休みまで行かなきゃならないわけ。

まじでもう無理だ。親もダメ、担任もダメ、友達に言っても頼りにならない。

理科科の先生は仲良くて色々聞いてはくれるけどやっぱり先生は先生。入ってこれない問題もあるわけです。

どーしたらいんでしょう。いっそ死ねば楽なのかもしれませんがねww

A 回答 (1件)

成績悪いのは自業自得です。

なんだ、言い訳して自分自身を負け組認定しているだけやね。

せめて勉強ぐらいできるようになりましょう。中学卒業レベルは一般常識ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!