電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Outlook Express で、受信メール中のリンクにアクセスできなくなってしまいました。
クリックしても何の反応もありません。

何が原因なのでしょうか?

どうしたら解決できますか?

A 回答 (3件)

IE8を既定のwebブラウザに設定し直してみてください。



IE8のツール→インターネットオプション→「プログラム」タブにある「既定のwebブラウザ」の項目にある「既定とする」ボタンをクリックして、既定に設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
助かりました。ありがとうございました。
でも、どうして規定の設定ではなくなっていたのか分かりません。

お礼日時:2013/07/30 12:36

(1)IE「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」タブ「Web 設定のリセット」「ホームページもリセットする」のチェックをはずし「はい」「OK」


「電子メール」に「Outlook Express」選択
「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」チェックを入れ「OK」

駄目なら
(2)URLプロトコルファイルの関連付けの再登録
「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regsvr32 urlmon.dll」「OK」

参考URL:http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=107360
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!