プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エムタウン支店のときから使用しております。
口座を開設したときに総合口座・貯蓄預金・キャッシュカードが一体化したカードが送られてきたのですが、このカードでATMで振込みや引き落としってできるのですか?
またキャッシュカードってことはこのカードで買い物できるのですか?
教えてください!

A 回答 (3件)

初めまして。


#2さんが答えられているので
私は補足について答えたいと思います。
私みずほ銀行のカードで地銀と第2地銀のATMを使って入金しようとしたところ使用できませんと帰ってきました…。出金は出来るみたいです。あと農協・信金も入金はだめみたいです。都銀も出金のみ。郵便局は基本的に入出金可能だそうです。ただ、平日の8:45~18:00までだそうです!土・日・祝日はできないのでご注意を。
    • good
    • 0

私も使っていますが、基本的には、普通のキャッシュカードと同じように使っています。


買い物とは、デビットカードのことでしょうか。
もちろん使えます。

この回答への補足

またまたすみません!
みずほ以外の銀行・郵便局のATMでもお金の出し入れできますか?

補足日時:2004/04/01 17:32
    • good
    • 0

インターネット支店のサービス内容が一覧表でありました。

下記のサイトへどうぞ。

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/netbranch/service.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!