アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍室の奥の透明なプラスチックの壁が大きく割れてしまいました、空気が外へただ漏れです、どうしたら直せますか?取り敢えず接着剤かガムテープで応急処置出来ますか?

A 回答 (3件)

冷凍室の奥の透明なプラスチックの壁って、業務用ですか。

?

アクリルとかの野菜ケースとかだと瞬間接着剤で応急処置できると思いますけど・・。ガムテは後が大変なので個人的に嫌いです。

外気に漏れているのでしたら、効率が落ちすぎるので、生半可では無理です。買い替えではないでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

ファン式は空気が回らないと冷却できないのでそれも考えに入れて


「空気が外へただ漏れ」庫外へ?現状がよくわかりません。氷結で割れる可能性はありますが
    • good
    • 0

空気が漏れる??



とりあえず、白いビニールテープでも貼っておけばいいだけですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています