プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ドアタイプ。上が冷凍庫。下が4段で、一番下に野菜庫があるタイプ。
下、4段のうち 敷板が割れかけている段があります。ガムテープで補修してますが、重たいものは
乗せられません。このことだけで 冷蔵庫を買い換えるのも もったいないし、かといって
敷板 なんか メーカーにこの型番の冷蔵庫の敷板を別売りで 発注して手に入るとも 考えにくい。
こんな場合、どうするか?知っておられる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答番号2です。


普通の電器屋さんで発注できます。
冷蔵庫ではないですが、扇風機や洗濯機、シェーバーなどのパーツを入手して自分で交換して使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
電気屋さんで注文してみます。

お礼日時:2015/08/04 23:12

メーカー名、型番が分かれば、メーカー、もしくは家電販売店で注文して問題なく入手できますよ。


その際、何段目の棚板かをきっちり伝える必要があります。
(段によって形状が異なる場合があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エディオンで今度の休みの日 聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 20:31

メーカーにもよりますが・・・・普通に発注できます。



軽度ならアクリル用の接着剤やブラリペアなどで治ることもありますが、強度を考えると交換が手っ取り早いでしょう

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83 …

http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E8%97%A4%E5%95 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーカーのどこに発注するか、ですね、問題は。

お礼日時:2015/08/04 20:30

メーカーに型番指定で発注できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!