電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RWSのホームページから12月のチケットを購入しようとしていますが、

日にち、人数等を入力後、confirmを押します(Bookinng)

次のPeymenntには進まない状況です。

何か入力等が足りなのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

やはり短すぎて意図が伝わらなかったですか(^^;

あの~、表示されるエラーメッセージによっては、それで何のエラーか理由が分かる場合があるんですよ。
「あなたのクレジットカードは有効ではありません」とか、「どこそこの欄が間違っています」とか、「何を入力してください」とか。
たぶん英語で表示されるでしょうけど。

または、パッと見、わけのわからないエラーコード(インターネット的なトラブルとか)とか。

という理由で、エラーメッセージがお尋ねしたんです。

英語で表示されて意味が解らない場合は、表示される英文をそのままここに掲載いただければ誰かしら読める人が読んでくれます。私で読めれば読みますけれど。

試しに見てみましたが、
念の為ですが、購入ページで一番上のPromotionsで選んでいたりしませんよね??これは何か優待とか何か持っている場合で、一般客は下のStandard Priceから選びます。

ConfirmでBOOKING SUMMARYページに進む。

一番下に、Terms & Conditions
I have read and accepted the Terms and Conditions of Use.
とありますがこれにチェックを入れてらっしゃいますか?
チェック印を入れないでPayに進もうとすると、

Please tick Terms & Conditions to proceed.

とポップアップが出ます。
次に進むために利用条件に同意してください(チェックを入れてください)、と。日本でもこういうの多いですよね。

でももし、このレベルのことが理解できなくて自力で予約しようとなさっているなら、色々な意味でちょっと心配ですが・・・。オンライン購入に慣れてらっしゃらないとか英語が解らないとか?

もっと違うトラブルなのでしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近、試したら購入できました。

エラーメッセージか何か表示されないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、まだ購入できてません。