電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トップを8cm~10cm位大きくしたいのですが・・・
補正下着・サプリメントは効果がありませんでした。
何をすれば・食べれば・飲めば成功しますか?
凄いお金を掛けなければ無理ですか?手術は考えていません。お家で出来ることがいいです。
後、右側が特に小さいのですが、利き腕だからでしょうか?心臓が無い方だからでしょうか?大胸筋を鍛える運動は、小さい方は沢山やればいいい?逆に減らした方がいい?何か良い方法はありますか?真剣に悩んでいます何方か教えて下さい。

A 回答 (1件)

私の知り合いはベビーチーズ(6ピースで100円とか)を毎日食べ続けたら大きくなったという人がいます。

昔から乳製品はいいと聞きますよ。あとは豆乳とかですかね・・・。タレントのMEGUMIさんは生レバーを食べ続けたら大きくなったと言っていました。

あと私の場合は右の方が大きいのですが、私のまわりはほとんど左の方が大きいらしいです。看護の専門に行っている子が言うには「左が大きいのは心臓があるから」なんだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

チーズなら手軽にできますね。参考になりました。ありがとうございました。