アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、状況を説明すると長くなってしまうのですが、
他人が嘔吐した際、私のPCにかかってしまいまして、
液晶にも水が入ってしまいました。
そして、水たまりのような物ができてしまいました。

ネットで検索したところ、
乾燥剤とポリ袋で回復することもあるとあって、やってみたのですが、
なかなか回復せず…
他にいい方法とかあれば教えて頂きたいです。

分解するのは、やはり素人には無理ですよね?

最悪、相手側に修理させよう思いますが、
わざわざ修理に出して戻ってくる間、何も出来ないのも嫌なので、
できるだけ自分で直したいと思っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

速やかに修理に出すことを強くお奨めします。



液晶に水たまりの様な物が出来たとありますが
そもそもの原因が吐瀉物である以上
乾燥しただけで改善するわけがありません。
更に言えば自分で直そうとして直せなかった場合
メーカーに修理は依頼できませんので
むしろ事態は悪化させるだけだからです。

「修理の間。何もできないのが嫌」と考えるより
「修理に出さないで取り返しが付かなくなる」ことの方を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

やはり修理に出すべきですよね…
修理店にも相談してみましたが、macbookの液晶は特殊な構造をしているらしく、
修理は不可能で液晶交換する必要があると言われました。
なので、素直に液晶交換したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!