プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!
来月沖縄に行くのですが、ちょうど、珊瑚の産卵の時期だと聞きました。
せっかく行くなら見てみたいと思い、産卵にあわせて、旅行したいのですが、
いつ頃産卵の予定なのか、わかりません。 
もしも、知っているかたがいたら教えてください。
ちなみに、行くのは座間味島です。

A 回答 (2件)

月の満ち欠け。

ついでに言うと「満月」の日でしょうか。大潮の時に一斉に産卵すると聞きます。
「頃」だと無理ですね。「何時(いつ)」だからです。
時期は他の方に回答願います。(私は北国の人間ですから)
    • good
    • 0

再送信


それっきり誰もカキコしてませんね。
参考までに以下のHPからアクセスしてみては?
Mailがあれば直接聞いてみた方が早いと思います。

参考URL:http://asimer.press.ne.jp/yomi.cgi?mode=rank&sor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなって申し訳ございません。どうやら、6月の中旬頃のようで残念ながらみれません。ホームページのご紹介有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/06/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!