アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8217139.html

この質問をした者です。



さっきまで妊娠の症状は、「生理がこない」以外なかったのですが

•涼しい部屋でも体が火照ってる感じ
•ちょっとだけ吐き気(バス酔いに近い)
•下腹がほんの少しふくらんでいる

という感じになってきました。



想像妊娠には
強く妊娠を望んでいる人、強く妊娠を望んでいない人が
なるらしいですが、私は後者です。


想像妊娠でしょうか...


基礎体温は明日の朝から計ろうと思います。

平熱が何度でも、36.5を超える高温期が続けば本当の妊娠ですか?
ちなみに平熱は35.5くらいです。

A 回答 (6件)

病院いったら、一発でわかるよ。

お母さんと行ってきたらいいよ。
どうせ、ネットで調べたって信用できないんだから。

中学生でセックスするのは結構いるから、質問者さんみたいな方は沢山いるよ。
産婦人科は堕ろすほうが圧倒的に多いんだし。

うんこが溜まるだけでも下腹はでるからね。

産婦人科に朝いちばんにいって、すっきりしたらいいよ。

この回答への補足

産婦人科にいく勇気がなくて...

ごめんなさい

補足日時:2013/08/13 23:44
    • good
    • 0

オレの直感では、妊娠はしていない。

理由はないけど。
まぁ、あと10日位待ってみれば生理も来るでしょう。
その暁には、ベストアンサー宜しく頼むよw

別に中学生でもパコパコして良いと思うけどね。しっかり避妊しているみたいだしさ。

この回答への補足

なんかわかんないけどものすごく安心しました!

想像妊娠は、妊娠してないかの心配しすぎが原因にもなるらしいし...

生理くるかも!?

もっと安心できるようなお言葉をください...(笑)


生理きたらベスアンしますね♪
回答ありがとうございました!

補足日時:2013/08/13 23:48
    • good
    • 0

墜ろせばいいってもんじゅやない


ココの回答者の男どもは馬鹿な回答して喜んでいるけど
妊娠してる女性も100%安全という保証はないし子供が産めない身体になる可能性が有る
子供を墜ろ吸って事は生きている人間を殺すのと一緒だから。あなたの御両親と彼の御両親と
よく相談した方が良いよ。男は墜ろセ場いいって簡単言うけどそれは、ただの責任逃れにしか
言いようがない。
とりあえず早急に総合病院に受診しなさい
    • good
    • 0

前回の質問でも投稿したものです。


3人目妊娠中の妊婦です。

あのね
>•涼しい部屋でも体が火照ってる感じ
•ちょっとだけ吐き気(バス酔いに近い)
→妊娠したかどうかも分かんない内から、そうそうツワリなんてならないから。
あくまでも、夏バテで体調崩しているのか、妊娠によるものなのかは、分かりません。
病院行って調べてください。

> •下腹がほんの少しふくらんでいる
→もし妊娠していうるとして、今赤ちゃんがどのぐらいの大きさか分かる?せいぜり5ミリってとこよ。
そんな初期の内からお腹は膨らみません。
どうしても膨らんでるなら、便秘かガスか、太ったか。

>基礎体温は明日の朝から計ろうと思います。
→基礎体温って、何で測るか(熱は「測る」よ。「計る」は間違い)分かる?
排卵を調べるためのものであって、 妊娠したかどうかを確認するものではありません。

>平熱が何度でも、36.5を超える高温期が続けば本当の妊娠ですか?
ちなみに平熱は35.5くらいです。
→だからさ、個人差の世界であって、「何度だから妊娠」ってなことは無いの。妊娠しても体温変わんない人もいるし、単なる体調不良で体温が上がっているだけかもしれないし。
ちなみに、本当に基礎体温測るなら、小数点2桁まで測るのよ。
家にある普通の体温計じゃなくて、小数点2桁出る体温計使うんだよ。

というわけで、あなたがネットやら友達やらから聞き齧った程度の知識は何の役にも立ってないってわけ。
もうすこし妊娠について知りたいなら、本屋に言って、妊娠の本買っておいで。
「たまひよ」の横あたりに分かりやすいの置いてあるから。

前回の質問とか、今回の他の人とのやりとり見てて、結局は「妊娠してないよ」っていう回答貰って安心したいだけなんじゃにのかな?と思いました。
まあ、あなたを非難する意見にも返信してるから、そこは認めるけどさ(返信すらしないのって最悪よね)。

これを機会に、よく考えた方が良いよ。
だってさ、もし、今回妊娠してなくて、単に生理が遅れてるだけだったとしてさ、「あー良かった」って、また彼氏とエッチするわけでしょ?
で、毎月毎月、ちゃんと生理来るのかドキドキしながら待つわけでしょう?
中学高校の時に、そういうバカップルたくさん見てるからさ、何だかな~と思っちゃうわけ。
生理が遅れるたびに「 わー、生理が来ない。妊娠してたらどうしよう。もし妊娠してたら、〇〇(私)産婦人科に付いてきて。お願い」と泣きついてきて、いざ、生理が来たら、ころっと態度変えて「生理来た~」だけで終わらせて、何の反省もせずに再び彼氏とエッチして奴。
今は「もうこんな思いするのヤダ、もうエッチするのやめる」とか反省したとしても(反省してるのか分かんないけど)、ほとぼり冷めて、彼氏に誘われたら、またやっちゃうんだよね。

あのね、大人になったからこそしみじみと思うんだけどさ、妊娠を待つ時間って、本当は、凄く幸せな時間なんだよ。
生理が止まったら、「もしかしたら赤ちゃんが出来たかも」ってドキドキして、それはもう、初恋の人とデートする前の日見たいな気分。
病院行って、「赤ちゃんがいますよ」って言われた日には、もう、帰り道スキップだよ。
大好きな旦那さんが「赤ちゃんが出来たんだね、嬉しい!2人で頑張ろうね!!」って抱きしめてくれて、お父さんもお母さんも、大喜びするんだよ。
もう、お母さんなんて大変だよ。
娘の出産って大イベントだからね、大興奮して、「良かったわねぇ」って泣いちゃったりして。
旦那さんのお父さんもお母さんも、喜んで。
友達への報告も、凄く晴れがましい気持ちで、胸張って「赤ちゃんが出来たの」って言うのよ。
で、「おめでとう!!」を言われるの。
楽しいよ~。
あ、別に不妊で悩んでたとかじゃないよ。
結婚してるカップルなら、ごく普通の光景。

今のあなたは、どう?
お母さんにも、親しい友達にも言えなくて、1人で悶々と悩んでるんだよね?
彼氏には言えた?
彼氏に言っても、「えー、マジ?それ困ったね」ぐらいしか返ってこないよね?
間違っても「嬉しい!!2人で頑張ろう!!」なんて言われないよね?

結婚するまでエッチするなとは言わないよ。
中学生でもエッチしたくなる気持ちは分かるよ。
でもさ、ゴム付けてたって、妊娠する時はするんだよ。
100パーセント正しくゴム付けてるとも思えないし。
ただ、きちんと責任の取れる、大人同士の妊娠と、責任の取れない中学生の妊娠は、上に書いたみたいな大きな違いが出るって話。

「結婚を軽々しく口にするな」って言ってのも、そういうこと。
今のあなた達が、いくら結婚を口にしたところで、今妊娠したら絶対困るでしょう?
どう間違っても、上に書いたみたいな「皆から祝福される妊娠」にはならないでしょう?
働くことすら出来ないんだし。

私にも娘がいますが、出来れば、将来「皆から祝福される妊娠」をして欲しいなと思います。
親にとっては、娘や娘の体って、宝物なんですよ。
大事に大事に育てて守ってきたのに、安っぽく扱われて、孕まされた日にゃあ・・・(あなたは「運命の王子様とのエッチだから、安く扱われてなんかない」って思うかもしれないけど、責任取れない相手相手とのエッチて時点で、親から見れば同じだよ。中学生男子の性欲なんて、本当に好きなのか、単なる性欲処理なのか区別なんて出来ないんだから)。

エッチするのはあなたの自由だけどさ、もう少し、自分の体大事にしてあげてよ。
    • good
    • 3

こんにちは、もう1つの質問にも答えました。


安心できるような言葉が欲しいみたいだけど、どんな言葉をもらっても安心なんかできないと思います。
心当りが6日なら、まだ病院行ってもわかりません。
あと10日もすれば妊娠検査薬も反応するかも。
セックスから3週間待てば、きちんと答えがでますよ。

症状は人によってそれぞれだし、吐き気がしたから妊娠というわけでもありません。
私は4回妊娠したことありますが、吐き気は一度もありませんでした。
体が火照ることもほとんどなし。
ひたすら眠たいばかりで、仕事中眠くて困ったくらいです。
臭いには少し敏感になったかな。

避妊すれば中学生でもしていいみたいにいう人もいるけれど、学生(高校生も大学生も)の恋愛にはセックスはナシだとおもいます。
親に守られて養われて生活している子供です。
まして心も体も子供な中学生がセックスなんて、ダメすぎます。

結婚する王子様って、今妊娠しても結婚できないでしょ。
妊娠しても中絶しか選択肢のない人は、避妊してもセックスなんかしてはいけないんです。

想像妊娠…
仮にこの先妊娠にいたるとしても、今はまだ着床したかどうかの時期。
症状なんか出ませんし、お腹も出ません。
まだ何も起こる時期ではありません。

先に書いたように、3週間待って妊娠検査薬。
妊娠していたらすぐに親に報告して、彼と彼の親にも話すこと。

子供がセックスしてもひとつもいいことはありません。
子供なのにセックスしたら、本当に「緩い女」になりますよ。
今はまだわからないかもしれませんが、大人になってから困ることがあります。

それなりに長くいきてきて、本当にいろんな人を見てきました。
ご主人と共働きでも足りなくて、昼間の仕事と家事を済ませて夜も0時から5時までアルバイト。
いつ寝てんの?ってくらい働いても足りない、車も買い替えないといけないけど、お金が…って言ってる友達います。
高校の時に妊娠して出産したけど、彼氏に逃げられてシングルで頑張ってる友達もいます。
シングルでも大変、結婚してても子供を育て上げるだけのお金は大変。

それでもみんな必死で頑張ってます。
結婚する王子様なら、本当は妊娠できれば嬉しいはずですよね。
でも妊娠が嬉しいことでないうちは、セックスはしてはいけないことなんです。
今回妊娠していなくても、10代はとても妊娠しやすい体。
でも何事もなく出産できるのは奇跡。

中絶すれば取り返しのつかないダメージが残って、将来本当に赤ちゃんが欲しくなったときに、妊娠できない体になるかもしれません。
セックスは子供がすることではありません。
    • good
    • 1

大丈夫け?


あれから、どーなったん??
もしかして、ベストアンサー付かないと言うことは、、、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!