アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はテニス部に所属する高校生です。
今年は学校の日程的に楽天オープンの1日目・2日目を観戦できることになりました。
そこで、S席を学生料金で購入しようと思っています。
私が買う予定の券は自由席とのことですが、こっそりとSS席で観戦することは可能でしょうか?
その席の方がいらっしゃった場合はすぐに退かなければならないということは肝に銘じております。
なかなか今年のようにうまく日程が合うことがなかなかないので、少しでも前で見たいという気持ちがあります。
また、以前決勝戦をS席後方で観戦した際に、試合展開自体は見えますが、選手のプレーを観察することは一切できませんでした。
テニスをプレーする者としては、トップ選手のプレーを観察してみたいとも思います。
当然、自由席がS席内のみというのは理解しています。
ちゃんとSS席を買うことも視野に入れてはいますが、やはり金銭的に難しいものがあるので・・・

マナーが悪いということは重々承知しております。すみません。
しかし今回は、空席状況や係員の方の位置などについてだけの回答をお願いしたいです。
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

楽天オープンについては分かりませんが、他のテニスイベントやスポーツイベントの際、種別の違う席の境には柵などで仕切られていて、またそこには警備員がいてチケットを見せないと中には入れないようになっています。

その席の人がいないからといってそこに行けるわけではありません。

やはり観たい席ならお金を払ってそのチケットを買うしかないでしょう。

下手に入ると捕まります。
    • 0

S席とSS席間にはロープが張られていて、入る時は係員がチケットを確認します。

よって、その席種のチケットがないと入れません。
高校生の方ということで金銭的な問題など、お気持ちはお察ししますが、
「テニスをプレーする者」ならばやはり正々堂々と観戦されるのが良いと思います。
    • 0