dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のおならを聴いたことがありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

10年前に、女性のおならを聞いた事があります。

    • good
    • 1

在りますね。


女の人はそういうの、男以上に気を使ってるんでしょうね。
    • good
    • 0

聴いたことありますよ


特に何も思いませんでしたけど。
    • good
    • 0

あります。


女性も人間。
貴方と同じくおならもします。
    • good
    • 0

母親のは聞いたことがあるような。


あれ?
    • good
    • 0

母のは聞いたことあります。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

母のものは聞いた事があります。

    • good
    • 0

ないですね。

もちろん遭遇したことはあるのでしょうが、
こちらが音に気付いたことはありません。
結婚すれば、奥さんのおならを聞くことくらいあのでしょうが、
独身なのでいまだに一度もありません。
    • good
    • 0

(私は女性です)



主人に聴かれたくないので 夜間でも早朝でも屋外の倉庫に行ったりしてましたが
最近は どうでもよくなってトイレに行って 水を流しながらすませています
ですが 最近の水不足・・・・ その水が非常に申し訳なくて申し訳なくて・・
なんか、、罪悪感を感じながらトイレに行くのも鬱なので
そろそろ もう違う部屋に行けばいいかなと思っていましたが
ご質問者さまがわざわざ書かれているところをみると
やはり 部屋では聴こえるので 倉庫かトイレか、、と 思い直しました。

ちなみに 子どもは(女性) 主人の前でも平気で それどころかいい年になったのに
俗にいう「にぎりっぺ」にして いやがる主人を追っかけまわします 

さて ご質問ですが
会社では一度も聴いたことがありません
公でも一度もありません
わたしが聞いたことがあるのは 実母と姑と子ども(女性)のみです。
おしりにも「外面」があるようで 出ないみたいです。家で安心できる人の前で気が緩むのでしょうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!