アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なお23区内で買いたいです。

でもって、いくらくらいでしょうか?

また、選ぶコツなどお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ルーペは場合によっては集光してしまって、絵を痛める可能性があるので止めておいたほうがいいでしょうね。


多分、係の人に止められると思う(汗)。

許可をちゃんと得てのことだけど、こういうもの
http://www.vixen-m.co.jp/fun-binocular/binocular …
ならば、可かもしれない。
でもくれぐれも、ケースを破損したりしないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

100均で売ってます。

ちゃんと使えますよ。
この間ヨドバシカメラに行ったら、遠近両用メガネみたいに倍率を変えられる、かなり高性能なものが売っていましたが。。。
    • good
    • 2

ルーペ?



 ルーペで何を見るんですか?インクのメーカー?(^_^;

絵はルーペで見る物ではありませんけど?


ルーペその物は、東急ハンズに売っています、美術鑑賞用のルーペなんて有りませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!