dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談など、していないのに、勝手にアドバイスしてくる人が、
うっとうしいです。

みなさんが実践している黙らせる方法。

あるいはサッと距離を置く方法を、
教えていただけますか?

A 回答 (4件)

私ぢゃないけど


人がしちゅうった事やき

「話してる最中でも
 さ-っと場を離れる」

話し掛けた人
段々と声が小さくなって
最後には黙ってたきね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっ、いいですね、それ。^^

そうですよね。
話してる最中だろうがお構いなく離れちゃえばいいんだ。

おもしろい。

お礼日時:2013/08/18 21:19

コミュ力が欠如しているからそうなる。

自分の望む状況に推移したいならば、
目先の方法ではどうしようもない。だって、それができないんだから。

現場でコミュ力を磨け。 以上。
    • good
    • 1

相手よりも、精通している問題について


あえて相談を持ちかけ、こてんぱんに
やり込める。
    • good
    • 1

完璧に何でもこなせればアドバイス不要になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!