アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速バスネットで予約したのですが
予約内容を見ると
引取期限が8/22と記載されています。

支払はまだしていなく席の確保のためと、まだ利用するか不明のため
未払いなのですが
キャンセルしたい時は引取期限を過ぎてからでもできるのでしょうか?

この引取期限っていうのがよく分かってないのですが
22日までに支払をしないといけないということですか(^_^;)?

ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

引き取り期限を過ぎると自動でキャンセルされます。


「引き取り期限」とは、この時間までに入金をしてくださいという期限のことであり、そのまま支払いしないと無効になるだけのことです。自動でキャンセルされるため、後日の申込者からの入力は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自動でキャンセルになれば、1ヶ月後の乗車バスの席確保は無理ということですよね。
毎日チェックしてまだ席数あるか確認しないとですよね(^_^;)
1回支払して乗車日の2日前とかにキャンセルすることは可能なのでしょうか?

お礼日時:2013/08/20 19:41

>乗車日の2日前とかにキャンセルすることは



出来ますけど、キャンセル手数料がかかりますよ。
https://www.kousokubus.net/PC/BPGD221_00.aspx?ke …

カード決済の場合は、一旦引き落としの後で、
キャンセル料相当額が口座に振り込まれます
(実際にはその月の引き落とし額と相殺)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/24 21:45

予約と言っても、この段階では仮予約。


クレジットで決済するか、コンビニの店舗から振り込むかで、正式に予約完了となります。
期限までに、決済を澄まさなければ、自動的に仮予約は取り消されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!