プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に、雑誌にゼファー400にゼファー750のタンクが取り付いていたのを見たのですが、少し改造すれば取り付けられると書いてあったのですが、誰かわかる人がいれば、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私の友達がゼファー750に400のタンクを積んでいたのですが、微妙に取り付け位置が違うと言っていたと思います。

正確には判りませんが参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とりあえず、自分でつけてみようと思います。

お礼日時:2004/05/05 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!