プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
祖母の介護をしているのですが音楽療法をやりたいと思い自分のイヤホンを祖母の耳にはめてみても自分の耳にはすっぽりはいるのに祖母のは小さくて入りません。あと基本的に横向きで寝ているのでヘッドホンは好ましくないです。あと今使っているものは外れやすいんですがしっかり装着できるものがいいです。忙しくてお店にいけないのでネット注文できるものをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

枕元にピロースピーカーなどは如何でしょうか。


アマゾンで取り扱ってます。
http://amazon.jp/dp/B004H5IXUS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。
いろいろ検討しているうちに考えが変わりまた質問したいと思いますので良かったらアドバイス下さい。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 03:42

インナーイヤホンでしょうか?


耳に入れる部分の大きさを変えられる製品があります。
店頭で確認をして購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。すみません。
いろいろ検討しているうちに考えが変わりまた質問したいと思いますので良かったらアドバイス下さい。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!