重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロジクールのヘッドセットから音声がでなくなったので、カスタマーセンターに修理をお願いしたら、当社では、修理を受け付けていませんと言われ、外注の依頼での修理と言われたのですがこの場合どこでおねがいすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

伏せ字と本文がかみ合っていないんですが、それはどういう…



というかロジクールのユーザーサポートならWebから申し込んで必要なデータ(保証書とかレシートとかの写真など)送れば数日中に代替品送ってきそうな気がする(キーボード、マウスがらみで数回利用したけど全てそんな対応)んですけど、ロジクールじゃなくてロジテックと間違ってません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!