プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大日本プロレスのデスマッチはすごいと思うのですが お給料も高いんでしょうね ご存知でしたら教えてください

A 回答 (1件)

プロレスラーの給料って、昔から闇に包まれていて、よく分かんないのが実情です。



大日本は、いわゆるインディーですから、それほどもらってないと思います。観客動員も、よくないですし。

推測では、月20~30万円程度じゃないかな。根拠はありませんが。

アルバイトをしながら、プロレスをやっているレスラーも多いと聞きますので、もっと少ない可能性もあります。

関本とかは、他団体にあがってるんで、もっともらっているのかもしれません。
決して、華やかな世界ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!