dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新日本プロレスの知名度ってどれくらいですか?

A 回答 (4件)

プロレス団体では一番じゃないかな。

    • good
    • 0

まぁ一応老舗団体と言われていますからね。


新日本プロレスと言う団体名は知らなくても「オカダ・カズチカ」と言えば知って居る人も
多いのでは思いますよ。
今では創設者のアントニオ猪木は「1・2・3ダーッ!」ぐらいしか知らないのでは。
    • good
    • 0

知っている


知っているッ!
シャープ兄弟と試合したとこでしょ?
    • good
    • 2

どこの誰が活躍しているのかはよく分からなくても、


誰もがみんな知っている〜♪
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!