アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ヨガを始めました。家でDVDをみてやるものですが、床でやると、ひじやひざが痛いです。
やっぱりヨガマットを敷いてやったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も家でヨガをやっていますがやはりマットを敷いてやっています。


理由は
1.床やフローリングに比べてマットの方が手足が滑りづらいので特に汗をかいた時、違いがわかります。
2.座ってやる時、クッション材の役目を果たしてくれるので、ひじとかひざが痛くなりづらいです。
3.マットはタオルと違ってそのもの自体がすべりにくいので、立っても座っても余分な力をつかわずにすみます。
4.汗などかいてもすぐに乾きます。

厚みも色々、値段も色々ですが1枚あると便利だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあったほうが良さげですね。ひじが痛かったりするので、週末買いにいってみます。利点を箇条書き頂いて分かりやすかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/01 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!