プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在BMW E65 750i individual を1台所有しております。
転勤の都合でサッパリ乗らなくなったので売却を考えていますが
individualモデルは通常のE65より高く売れる物なのでしょうか??

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

センスの良い組み合わせなら、多少加点されるもしれませんが、新車時にかけた値段から考えると泣きたくなるほどですし、逆にやや奇抜だとか、一般受けしないものだと減点され最悪な結果となります。

また750となると税金など維持費云々で、中古車市場では売りにくいクルマなので、査定は期待できません。やはり法人が経費で落とす車ですので、ヤフオクなどに出品するか、キャッシュで知人に直接売った方がお互いに得です。なお知人同士でも金のやりとりはしっかりすべきです。
    • 0

総じて低くなる傾向にあります。

• 0

individualは、御自分でカスタマイズされたモデルでしょうか?それとも、モデルとして出来ている組み合わせの物でしょうか?

現実的に、その部分で高くなった金額はほとんど評価されません。

人によってはindividualの内容が気に入らないからと言う事で避けられてしまう可能性もありますからね。もちろん逆もありますけど。
    • 0