アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は風俗のお風呂屋さんで働いています。

女性は男性よりトイレが近いとよく言われていますが
私も例外ではないと思います。
例えばトイレを我慢する長さが最長で2時間半でして
普段は一時間に一回くらいですし気分転換も兼ねて5分に
一回御手洗いに足を運ぶこともあります。






小の時はお風呂場で用を足せば済みますが大の場合はそういき
ませんので予めフロントに断りを入れてお手洗いを使わせていただいてます。
昨日ですが仕事に入って二時間くらい経ち、しかも少し忙しい時間に
『御手洗使わせていただいてもいいですか?』と電話を使って尋ねたら
ボーイ(社長の次に偉い人)が数秒沈黙した後に『お前、よくトイレに行くな』
とまるで悪いことをしたかのような不機嫌な声で言われました。


その後トイレに行かせていただけましたが、時と場合によるのでしょうし周りの
状況をくみ取れなかった私にも原因があることは承知してますが、頻繁でなくて
もトイレに行くことに男性は違和感を持ちますか?

一時間に数回トイレに駆け込み頻尿ではなくても、2.3時間に一回トイレに行く
ことは、そんなに良くないことですか?

「トイレに行くタイミングを教えてもらえます」の質問画像

A 回答 (5件)

元風俗嬢です。


客を送り出した後にトイレに行くようにしていました。
片付けやうがいもするじゃないですか。

学生時代に何かの店でバイトしていた時からやってる事ですが
トイレに行ってる場合じゃない程忙しい時は水分を取らない です。
体質等あるでしょうから推奨はしませんが。

>『お前、よくトイレに行くな』
このクソ忙しい時にも~ てな感じなだけで
何も悪行だと責めているわけでもないでしょう
というか責められても出るもんは出るし。
暇な時間帯ならともかく
ボーイさんも客を捌くのに必死なんですから、そこは考えてあげましょう。
自分一人で店をやってるわけではないのですから。

どうでもいいですけど、なぜそんな画像を貼ったのですか?
多分、店でも御自宅でもありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
画像はお風呂屋さんを婉曲に伝えるために張りました。
検索して保存して貼り付けしました。

生理現象なので少しは大目に見てくれると思いましたが、
私が働いているお店はそこの地区では稼げる方なのです


そういった稼げるお店は嬢に厳しく生理現象でさえもケチと
つけるなんて…………と思っていましたが出来る範囲で改善します。

お礼日時:2013/09/08 02:58

おいおい、それって病気じゃな~い?


私は医者じゃないので、詳しいことは分かりませんが
トイレが近くなる原因には、膀胱内の細菌感染によるもの、
心臓や肝臓の病気から、、、ストレスなどの心因的要因に
よるものなど・・・。

年寄りなら年齢のせいも考えられますが、若いのに頻尿で
悩むということは明らかに何らかの病気に掛かっているのだと
思います。

何よりも、大変なことにならないうちに対処した方が良いと
思います。
近所(都道府県別)で、泌尿科、女性ドクター、検索すれば
何とかたどり着けませんか?

今度、お店行くねぇ~! どこだっけ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北国のお風呂で働いていますので
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/06 19:34

ぜんぜん気にすることはありません。

例えば,頭が剥げている。ひげが濃い。太っている。足が短い。くしゃみが出る。身長が低い。可愛い。ブス。これと同じでトイレが近いのは別に叱られることはないのです。

でもね(^・^)使役する側は気になることを注意するのです。その時は自分はこうこうしかじかで申し訳ありませんが,これだけは了解してください。このように伝えると分かってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/05 11:54

普通に客いる時にトイレ行って来ていい?と


お客に聞き・・・OKであれば 行けば良いじゃん?

おれの場合そういうの良くあるよw
どぞどぞ 行っておいで~って感じ。

違和感は感じないなぁ。
まぁ。。。プレー時間終わった後の会話中であるならねw
プレー前だと 時間削られるかもしれないから
嫌だと思う人もいるかもしれないけど。。。

客が入る前(待ちの時)であるなら 準備できるまでは
客呼ばれない訳だから 気にする必要はないのでは?

従業員専用トイレ・・・・を使わないといけないのかな?
どういうシステム?になってるかわからないけど
それぞれの階に客が使うトイレもあると思うんだけど
そこ使えば良いじゃんw
嬢の待合室で・・・という場合はわかんないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が働いている所は厳しくご案内の前にトイレにいって
いいか聞いたらそのお客様(フリー)はつけてもらえませんでした

この『事件』以来私はお風呂屋でのトイレに関しては
潔癖かつ細心の注意を払っています

お礼日時:2013/09/05 02:01

いいとか悪いとかではなく、体質ならどうにもならないですよね。


「一時間に一回行くくらい、トイレが使い体質」と具体的に伝えて、断っておいた方がいいですよ。謝りの言葉も入れて。やはりそのまま続けるのは、雇い主も不信感持つと思います。そういう体質の人がいるなんて、わからない人にはわかりませんから。「不機嫌な声で言われた」ってのはつまりそういうことだと思います。

気分転換とはいえ「5分に一回行く」という趣味は正直自分にはわかりませんが、そこまで頻繁だと誰かと行動している時に支障が無いですか? 一度専門医に相談してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泌尿器科にかかります
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています