電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京オリンピック開催決定で無駄に盛り上がる日本の片隅で、また一人サイコ野郎が逮捕された。

7日、長崎市内の大型商業施設で、自前のバッグに仕掛けた小型カメラで、小学6年の女子児童(11)のスカートの中を盗撮しようとして、現行犯逮捕されたのは、長崎市職員の西山純二(41)である。

西山は、2013年3月にも、複数の女性のスカートの中を盗撮した罪で「略式起訴」され、停職処分中の、まさに筋金入りの変態なのだ。

・・・子供手当ては、すでに存在しない。アベノミクスで景気が良いなら、児童手当の増額を打ち出してはどうかと思う。それが、利益を均等に行き渡らせる最短の策である、と思うのだが、しかし馬鹿どもは芸能ごとに心血を注ぎ、生活レベルをかえりみようとしない。

オリンピックがどこまで盛り上がるのかは、やってみるまで分からないが、たぶんAKB選挙なみには盛り上がるのではないか、と個人的には思っている。

それにつけても、公務員の変態ぶりはどうしたものだろうか。ニュースで叩かれ続けているにもかかわらず、後を絶つ気配が無い。全く持って、育てた親の顔が見て見たいものである。

誰か盗撮を、ロリコンを、そしてサイコ野郎を撲滅する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

市職員は一般に仕事にノルマや期限がなく、規則通りに事務をこなすだけのことが多い。

また、仕事量に対して人員も過剰なことが多い。
要するに、総じて暇なわけである。
したがって、そんなこと考える暇がないくらいに人員を適正化する以外に公務員のサイコ事件を減らすことはできません。

PS.東京で二度もオリンピックやってどないすんねん。
ますます、東京だけが景気良くなって、他の都市がおいてけぼりになるやんか。
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

箱や道路といった物が老朽化しています。維持費もハンパ無いみたいです。3兆円の経済効果で割に合うのでしょうか。

オリンピックなどといった、運否天賦で町おこしをしようとは、全くふてぇ野郎どもです。東京オリンピックで浮かれる奴は、例外なくサイコ野郎だと思います。
ご回答ありがとうございました。

職員のモチベーション維持の方法も個人差あるからね・・・

そもそも公務員試験に迷惑防止条例や児童ポルノ禁止条例の法までは出ないだろうし、面接で性犯罪者かどうかまではわからんだろうしね。

最近市役所アニメが人気だとか
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

面接でちゃんと
「君は盗撮をするのかね?」と聞いて、
「しない」と答えた者のみ、面接を続行すべきです。
「する」と答えた人は、国民番号を警察で保存すべきかと思います。

金も払わずマジで未成年のスカートの中を撮影したから逮捕されただけの公僕をサイコ日本人1位にする方向性は嫌だよね。

それ以上の守秘義務違反で私利私欲趣味目的で国民の個人情報を閲覧転売し放題で誰一人捕まっていませんよね。
そっちの職権乱用横領その他詐欺殺人強姦あらゆる犯罪のもみ消しなどサタン官僚どもへのジャーナリズムが全くないよね。
猫だましのためにカス公務員の痴漢ネタなんじゃない?バカ庶民には適当にカス公務員を与えてやればガス抜きされるんだよ。便利だね日本国民はという。
本当に誰一人捕まらないじゃん。共産主義より独裁なんじゃない。北朝鮮に近いよね、日本の官僚制度は。
撲滅は公務員の人数を削減する事です。小型カメラを買って撮影していられるのは終身雇用だからです。日本国民は公務員を首に出来ない教徒という安心感は世界一の福祉でしょうね。
官僚の豪遊や売国行為は桁違いですよね。小沢と財務官僚なんか一兆円以上女に使ってるでしょう。税金です。そういうの捕まらないしマスコミは取材する気もないし日本国民は官僚は偉いのだから悪くないという民度でしょう。ヒルズで女を薬付けにして殺したのが財務官僚ないし警察官僚だったら全く捕まらないよね。
長崎市の公務員のヘンタイニュースに消耗している場合じゃないよね。
消費税増税に賛成でオリンピック談合で喜ぶ国の公務員はやりたい放題をやめる動機がありませんよ。自分の快楽のために公務員になったのですから。
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

役人の身分はかたくなに守られています。終身雇用などもそうですが、そういった身分保障がありながらも、解雇することができるのは、役人が変態であるからです。

役人が変態でなかった場合、クズでも生涯厚遇しなければいけないのですから、まさに変態サマサマです。