アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが能天気または鈍感すぎて
毎日見たり聞いたりしてたのに単純な何かにしばらく
気が付かなかったという方はいますか?またいると
すればどのくらいの期間気が付かなかったかも教えて
いただきたいです。びっくりするような体験談をぜひ
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今回はかなり前から注目してましたけど、前回のオリンピック東京招致、活動していたのも、落選したのも知らないでいました。



ただ、水引みたいなシンボルマークだけは覚えています。
    • good
    • 0

20年以上つき合いがある友人に大ボケキャラだと言われますが、自分では今でもツッコミのほうだと思っています。

    • good
    • 0

小学校の頃、夏休みに毎朝ラジオ体操に行くようにと、学校でスタンプを押してもらう用紙を渡され、行かなかった日が一目瞭然になるので、嫌々毎朝行きました。



あと2日で夏休みが終わるという頃、「え?〇〇さんてこの地区だっけ?」と言われ、よ~くよ~く考えてみると、お隣の地区でした。

結局、夏休みのあいだに2回しか参加してないことにされました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!