プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんな糞みたいな国には歓迎する意思なんてないことはあきからです。

竹島の件もあり、韓国で開かれる冬季オリンピックに日本は参加する必要はないのでは?

A 回答 (8件)

 むしろ参加して、正々堂々とスポーツを楽しんでくればいい。

無論日本からは政治的なものは一切発言もしない。 妨害にも負けずに頑張れば、日本の評価は高まるし、東京オリンピックもあることですし、良い宣伝材料にも成ります。
 
 竹島は触れることで領土問題があると認識されます。

 日本は他国を批判することで上に成る国ではなく実行力を見せる事で評価が上がる国です。
    • good
    • 0

竹島を口実に、ボイコットする、というのは


良い方法だと思います。

何せ、韓国は日本国土を侵略している国なんですから。
ある意味、北朝鮮の拉致よりひどいことをしている
訳です。
    • good
    • 1

糞糞言うな~!





























はい!あなたのおっしゃる通り糞です。
しかし、選手は政治・国民感情、関係なく出たいでしょうね!
それに連なってアホ日本人が沢山、3流糞塗れ土産や5流腹下し料理に日本円を撒きに行くんでしょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが問題ですね。

お礼日時:2013/09/17 12:38

参加するも何も、開催出来ればの話だからww

    • good
    • 0

ソウルの時はひどいことがありましたね。


ボクシングの試合場では自国選手が負けそうになると会場の照明を消して試合ができないようにしたり、柔道の試合では斉藤選手の肘を折ったり、日本の選手が出場すれば最大限の声を張り上げて相手選手(国)を応援したり。
スキー場などでは、どんな仕掛けが仕組まれるのか。無事に帰国できることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下痢用弁当とか出そうです。

お礼日時:2013/09/17 12:40

4年に1回しかないオリンピックですよ、


1回参加しないと8年間が空くってことは、アスリートたちに取って致命的でしょう。

竹島などのさまざまな問題があったとしても、選手のためにも日本は堂々と参加すべきですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちに行くのは選手だけじゃないからです。

お礼日時:2013/09/17 12:42

韓国は、ああいう国ですから、日本が出る競技では、選手や応援団に嫌がらせをすることは、十分に考えられます。


また、競技場での政治的な言動も・・・。

しかし、日本側が韓国のレベルまで降りることは、ありません。
堂々と参加し、競技し、応援しましょう。
韓国が奇妙な言動をすれば、またまた、国際社会に恥を晒すだけです。
韓国がマナー知らずの恥ずかしい国であることを、世界の人々は、改めて、知ることになるでしょう。

まぁ、もっとも、その前に、「2018平昌冬季オリンピック」が、ちゃんと開催されるかどうか・・・。
「日本に開催資金を無心してくるんじゃないか」と思うと、不安ですね。
聞けば、「1988ソウル五輪」の際に借りたお金も、まだ、返していない、という話ですし・・・。

何とも、困った国です。o(・д・)b゛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ観戦・審判で、韓国はマナーわるいですよね。

お礼日時:2013/09/17 12:41

出なければ出ないでお得意の自分らに都合の良い様な作り話の羅列で批難してきますよ。


とにかく面倒くさい国です。
黙って参加してそこでロンドンオリンピックでも行った様に日本批判の横断幕を出させ、国際映像で世界に発信させて品位の無い国だと世界中に知らしめた方がいいかもね。
日本にとっては迷惑行為ですが、俗に言う「肉を切らして骨を断つ」ってやつ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日旗で応援すべきですね。

お礼日時:2013/09/17 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!