慶弔費の現在の一般的な金額をおしえてください。

A 回答 (2件)

こういうページがありました

参考URL:http://www.townhome-sapporo.com/keityou.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。参考にします。

慶弔費の額は、お付き合いの度合いやその関係によって異なりますので一概には言えないですね。

このサイトがけっこう丁寧に記載していますから、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.kankon.com/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなページがあるなんて知りませんでした。
助かりました。