アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかをしたことで、急に身長が伸びた人っていますか?僕は今高2でまあ、所謂身長があまり伸びていない、または伸びていません。または停滞期かと、、、
親の身長から考えると175くらいにはなるような計算です。ストレスや夜更かしが影響だと思いますが。
なにかしたら伸びたなどあれば是非アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

(怖いのがだめな方は見ないで下さい。



175まで伸びたいなら、一生の全てをかけてでも身長を伸ばしたいほど困っているわけではないようですね。
もし今160とかなのなら、成長ホルモンもありますし、最悪伸びなければ入院もあります。
これは男性だけにできるわざでかなりハードです。
両足の骨を切り落とします。マジです。
最大10cm伸びるそうです。勿論大変です。
    • good
    • 1

何かをしたから、身長が伸びたという確証(検証結果)を持っている人はいないでしょう。



それより、身長が伸び悩んでいる原因(夜更かし)が分かっているのですから、それを止めることが一番でしょう。成長ホルモンの分泌はは午後10時から午前2時までの間がピークと言われているので、その前に寝ることが重要です。

他には適度な運動とバランスの取れた食事くらいです。
    • good
    • 1

毎日3時間歩いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!