アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で楽譜をダウンロード出来るサイトってあるでしょうか?以前(3~4年くらい前)友人と結婚式の出し物で歌を歌う事になった時、その友人が楽譜を持って来て「ネットからダウンロードした」って言ってたんです。あまりメジャーな曲じゃなかったんで(因みにその曲はドリカムのハッピーバースデーというアカペラの曲でした。)こんな曲まで網羅してるんだと感心した記憶があります。今はその友人と連絡が付かないんで彼に聞く事は出来ません。今度はちょっと古い曲なんですが、シュガーのウェディングベルをやりたいと思っています。アカペラをやりたいんで各パートが示されたものを入手したいと思っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

有料ですが、楽譜のダウンロード販売をしているサイトがいくつかあります。



そのうちの2つをご紹介。

ぷりんと楽譜
http://www.print-gakufu.com/

MUSIC ECLUB
http://www.music-eclub.com/musicdata/score/

前者はヤマハが運営しているサイトですよ。

参考URL:http://www.print-gakufu.com/
    • good
    • 0

著作権の問題があるので、今ではネット上で見られる所は皆無です。


楽器店など楽譜を扱っている店で探すしか方法はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!