アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は若い男で、女になんかいっせんも払いたくなく(性サービス以外には)、たとえ自分の手の届かない女がすきになってもレベルを落とした女で欲をみたしているような合理的な頭の良い人間なのですが、やっぱり私みたいな人間でも年を取り、女からは相手をされず金銭的な余裕が出来れば女に貢ぐような気持ち悪く頭の悪い行動を起こしたりしてしまうのでしょうか?
回りを見てみると中年皆が女に貢いでいるわけでもないので、やはり頭の悪い奴しかそのような過ちはおかさないでしょうか?

A 回答 (6件)

あなた様の年取ったらが、具体的にどれほどの年齢を想定されているか、定かではありませんが、男は年取ったら孫に貢ぎますね~!




少なくとも、ばぁばよりも財布の紐はユルユルですなぁ。
    • good
    • 1

>男って年取ったら女に貢ぐようになるんですか?



いいえ。

女って年取ったら男から搾取するようになるんです。
    • good
    • 1

貢ぐには理由があります。



1,歳を取った男は、若い女性が相手にしない。
 相手にしてもらうためには、金しかない。
 それでやむなく貢ぐ。

2,歳を取った男には、それなりの地位や、家庭が
 ある。
 金と絡まない女性と関係を持つと、それがこじれたら
 大変。
 地位も家庭も失うおそれがある。
 金の関係だけで繋がっている男女関係なら、その点で
 安心できる。

と、いうことで年取ってお金があり、性欲がある
 男は貢ぐようになるのでしょう。
 私から言わせてもらえば、うらやましい、かぎりです。
    • good
    • 0

レベルを落とした時点が始まりです。

但し、ネトウヨは男に貢ぎます。
    • good
    • 1

そんなことないですよ。



ヒモで生活している人もいるくらいですからね。

女性からすれば、
見た目のいい男より、
不細工でもお金をくれる男の方が合理的です。

金銭的な損失を損得で考えるなら、
独り身が楽でいいですよ。

金銭的ではない何かが大切なら、
そのために努力したらいいだけです。
その努力にお金が一切かからないと言ったら嘘になると思います。

早い話が、誰がなんのために自分のお金をどう使おうと自由ってことです。
    • good
    • 0

魅力ある男性なら、自分が貢がなくても女性の方から寄って来てくれます。



愛情あふれる家庭とか、やりがいある仕事とか、楽しい趣味とかを持っていて、別に他の女性に相手をしてもらう必要性を感じない男性は、女性が寄って来てくれなくても貢ぎません。

魅力もなく、性欲以外に楽しみがない男性であれば、貢いででも相手をしてもらうしかないでしょう。
今は質問者さまもお若くて、それなりに魅力があるわけですから、レベルを落とせば相手をしてくれる女性がいるのでしょう。
若さ以外の人間的魅力がなければ、金でも貢がないと相手をしてくれる女性がいなくなるわけです。
もっと残念な結果になると、ご自分ではレベルを落とし貢いだつもりでいても誰にも相手にしてもらえないという状況になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!