プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の5月に愛知県瀬戸市~ 岐阜県土岐市にむかって 一般道を運転していた時に

工場らしきところで 狸の置き物がたくさん飾ってあるのを見ました

それからしばらくして 購入したいなと思いその場所がわからなくなってしまいました

場所などがわかったならば 教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

瀨多街道の名古屋から向って峠の手前です。


瀬戸の町中を探した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瀬戸市まるっとミュージアム・観光協会さんに問い合わせし

てみました

「長江商店」(愛知県瀬戸市広之田町565‐1)さんかと思わ

れますとの回答でした

お店の画像をみると 記憶と一致しました

こんど行ってみます

ありがとうございました

お礼日時:2013/10/03 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!