dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山陽自動車道ではなく中国自動車道を通ったのですか。

山陽道なら道はおだやかだったのに・・・。

ご冥福をお祈りします。

A 回答 (3件)

山口JCTで中国道に合流しますから・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。他県の人ならそうする可能性が大きいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 22:44

利光「殿!山陽道に出るには道が違いますが…」


光秀「敵は本能寺に有り!」

と こういう事でしょう
どういうこっちゃ? 笑




それはさておき
やっくんは一度過去に中国道を通った経験があるそうです
だからじゃないですか?
    • good
    • 0

急に車線が狭くなる場所で中国自動車道は暗い


なぜ車から出たのか疑問
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!